更新 | ナノ
▼更新履歴
2010/10/30 00:13

【銀魂】

『私と貴方と』に一つupしました。

急 展 開!/(^o^)\アッー
この展開には自分もついていけてない気がします((
因みにタイトルは『たもとをわかつ』と読みます。
ランキング小型さまに再び参加。いろいろありましたが、これからもよろしくお願いします。
 

2010/10/27 01:00

【銀魂】

shortにて、坂田に一つupしました。

銀さんも好きだけど高杉も書きたいのです。何か書きたくてムラムラする…誰か美味しいネタ下さい(^o^)
 

2010/10/24 01:16

【銀魂】

『私と貴方と』をupしました。

これ進んでるんだろうか…。
ついでにotherを移動。見つかりにくいところにあったので。
 

2010/10/21 22:02

【other】

otherに一つupしました。

とうとうやってしまったorz
先日からムラムラしていたばさらです。やっちまった。
ちなみに名前は出てないけど伊達なんです。えせダテムネ。ファンの皆さんごめんなさいマジで
 

2010/10/21 17:26

メールレスしました。

ご報告ありがとうございました。これから気をつけねば。
というかなんか更新したい。
 

|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -