更新 | ナノ
▼更新履歴
2016/05/08 03:37

拍手レス

主人公「ヘアメイクといい着付けといい、高杉くんの女子力どうなってんの…?」
 

2016/05/05 00:18

【銀魂】

『クレイジー』番外編にひとつ

叫んで着付けされて夢のくだりを喋ってうなじに触れられるところを書きたかっただけの話。終わりが雑なのは書きたいところを書いて満足してしまったからです。
クレイジー番外編はこれにて終わりですね。お疲れ様でした〜
 

2016/03/24 01:16

拍手レス

いま言えるのは『SAN値がやばい』。ただそれだけです。
 

2016/03/15 03:20

拍手レス

時間の経過が早すぎてわたくし呆然としております。体感1日12時間なんですけども…
 

2016/03/01 00:23

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

主人公、はじめての反抗
そして先月まる1ヶ月なにも更新できなかったことに愕然としております
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -