更新 | ナノ
▼更新履歴
2016/01/30 00:17

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

メモでの宣言通り更新できて良かったです。忘れかけてましたけども!終わり良ければすべてよし!イエ〜イ!(謎のテンション)
 

2016/01/26 00:21

拍手レス

人は寒いと活動が鈍くなってしまいますね。このまま冬眠したいです。
 

2016/01/23 00:17

拍手レス

『魔女の宅急便』見ました。やっぱりパン屋の旦那さんが一番素敵ですわ。おソノさんが結婚するだけありますね。
 

2016/01/13 02:53

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

首凝りがひどいので首凝りに効くストレッチやってみたんですけど、何故か二の腕が筋肉痛になりました。どういうことなの。
 

2016/01/11 02:02

拍手レス

久しぶりに『ロード・オブ・ザ・リング』を観て、やっぱりレゴラスはイケメンだなと思いました。
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -