更新 | ナノ
▼更新履歴
2016/12/17 00:12

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

久しぶりすぎて一体どこまで進んでいるのか分からなくて一瞬頭が真っ白になりました。アカンやつやコレ!
レスは今しばらくお待ちくださいませ…すみません…
 

2016/08/03 00:39

拍手レス

お返事不要との方も、コメントありがとうございました。
暑いですねー。熱中症には気をつけてくださいね〜
 

2016/06/30 23:04

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

この手つかず具合、アウトかセーフかで言ったらばっちりアウト。
 

2016/05/29 00:22

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

お待たせしました〜
あと男子バレー始まりましたね。柳田選手が好きすぎて自分キモいなって思うときがしょっちゅうあります
 

2016/05/27 00:11

拍手レス

レスお待たせしてすみません…!
かなり金欠で来月の給料日まで私はちゃんと生きているのか不安です。
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -