更新 | ナノ
▼更新履歴
2012/06/19 00:55

【銀魂】

shortにひとつ

短編が高杉だらけじゃないの!と思って書いた坂田です。
相手が年上だから少し崩した口調で喋ってるんだけど、次第に普段通りになる年下坂田って魅力的!だと思う。まあお話にうまく生かせなかったけどね!^▽^
 

2012/06/09 02:35

【銀魂】

shortにひとつ

こういう話は大好物です。
 

2012/06/04 15:11

拍手レス

最近、時間が過ぎるのが異様に早い気がする……ちょっとの間更新してないつもりが、だいぶ日にちが開いてたりね。やばくねこれ。
 

2012/05/29 01:42

【銀魂】

『クレイジー』の番外編にひとつ

もうそろそろ梅雨が近いので。なんか無駄に長いです。大幅には削ったんですけどね…
 

2012/05/26 00:47

メールレス

遅れてまじすんません…!サイトもろくに更新できなくてすんません…!
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -