更新 | ナノ
▼更新履歴
2012/05/17 00:09

【aph】

shortにひとつ

もう妄想の塊ですまじすいません。でも本人は至って本気なんだぜ。連載したいくらいなんだぜ。
 

2012/05/09 00:02

【other】

otherにひとつ

いくら忍だからといって、子供は子供を捨て切れることはないんじゃないかなーと思って書いた。俺得!
 

2012/04/28 01:43

【銀魂】

shortにひとつ

高杉が教官なら、どんなに怖くても耐えられる気がする。坂田がたまにフォロー入れてくれるとなお良し!
あと眠気がピークのときに書いたんでクオリティの低さが半端ないです。申し訳ない……。
 

2012/04/17 00:04

【aph】
shortにひとつ

拍手レス

久々にaph更新。どこかで聞いた話を題材にしてみた。いつも以上にグダグダだけど気にしたら負けさ!
あっ、拍手コメもいつもありがとうございます!
 

2012/04/10 22:34

メールレス

果たして今月に再びお話を更新できる日がくるのか…!あとすっごく眠い
 

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -