更新 | ナノ
▼更新履歴
2012/08/10 02:37

【銀魂】

shortに高誕ひとつ

と、いうことで高杉くん誕生日おめでとおおおお!後半は時間がなくって雑だけど愛だけは無駄にみっちりこもってるよ!
あと前日までに書き終わらなかったのはオリンピックのせいだからね!ほんとごめんなさい!
 

2012/08/04 00:45

【aph】

shortにひとつ

前に映画の特集やってて、そのときに衝動に任せてぐわーっと書いたもの。ロードショーで流れてたのを見てようやく上げました。
内容がそれなりにひどいので、苦手な方は閲覧をお控え下さい。
 

2012/07/22 17:21

拍手レス

急に暑くなりましたねー。皆さんお体に気をつけて下さいね。
 

2012/07/17 01:24

【other】

otherにひとつ

青エクは一度読んだだけなのでいろいろ間違ってるけど気にしない。
 

2012/07/04 21:01

【aph】

shortにひとつ

別に決して忘れてたわけじゃないんですよ、ええ。ただちょっと物忘れが最近酷く(ry
ほんとはあんな暗くするつもりなんてなかったんです。でも何故かこんなことに…。祝う気持ちは十分あります。
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -