更新 | ナノ
▼更新履歴
2012/09/22 00:10

【aph】

shortにひとつ

こういうほのぼのとした家族愛みたいなやつほんとすき。
 

2012/09/13 01:56

【銀魂】

shortにひとつ

前半びっくりするほど暗いです。気をつけてね。個人的にはこういう終わり方は嫌いじゃないけども。
 

2012/08/28 02:34

【5万打フリリク】

忘れたころに更新してくる。いや、忘れてはいないですけども。
のんびりやっていきましょうかねー
 

2012/08/22 01:53

【銀魂】

『クレイジー』の番外編にひとつ

まだまだ暑いですねー。私はこの夏でかき氷を大量に作っては食べてます。
 

2012/08/16 00:32

【other】

other改め『いろいろ』にひとつ

ハイキュー読んで作者にうおおお!!ってなって勢いでアップ。以前四ツ谷先輩の工藤先生に惚れて書いたやつ。ハイキューにテンション上がったんならハイキューで書けよ…。
とりあえず今回も誰得俺得です。
 

|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -