更新 | ナノ
▼更新履歴
2013/01/07 00:17

【other】

『いろいろ』にひとつ

ハイキューの新巻にぐわっとなって書いた。とりあえずメインを更新できるように頑張ります…
 

2012/12/14 00:53

【other】

『いろいろ』にひとつ

ずっと前にリアルで呟いていた、真田氏に言わせたい言葉をぶっこんでみたもの。
満足して真っ白に燃えつきました。
 

2012/11/30 02:15

【aph】

『しあわせ』にひとつ

ちょっと自分でも何が言いたいのか分からないです。すんまへん。
 

2012/11/08 00:14

【aph】

『しあわせを生む音たち』

シリーズ連載開始ィィィ!
菊さんたちとほのぼのするお話。前の短編のものをシリーズ化しました。してしまいました。
 

2012/10/05 00:22

【銀魂】

『私と貴方と』にひとつ

実に半年以上も更新されてなくてちょっと引きました。
とりあえず今回も山なし落ちなし意味なしです。いつものことか!^▽^
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -