更新 | ナノ
▼更新履歴
2013/05/30 01:28

【銀魂】
shortにひとつ

拍手レス


もう…いろいろとお久しぶりすぎて…
この時期のスイカまじで美味いです。ちなみに肥後は熊本のことです。♪くっくっくっ、くー●モーン
 

2013/04/27 02:16

【aph】

shortにひとつ

短いお話を上げるのがかなり久しぶりですね。申し訳ない。
アーサーは余裕たっぷりでアプローチかましてくるくせに、こっちが積極的になるとびっくりして体が動かなくなるイメージがある。そんなお話です。
 

2013/04/11 00:16

【other】

『いろいろ』にひとつ

アニメ進撃が放送圏外なのが悔しくてつい。ちなみにAOTは、Attack On Titanの頭文字。
あとフリリク企画のページをトップから下げました。ページはotherにあります。
 

2013/03/19 00:07

【銀魂】

『クレイジー』の番外編にひとつ

桜の季節ですね。私のところは2月の後半から3月の前半でほとんどの桜が散りましたけどね。
 

2013/03/10 01:31

【aph】

『しあわせ』改め『寄り添う足跡』にひとつ

お久し!ぶり!です。なんとか更新できた。
タイトルが他のとかぶってたので変更しました。これからもNewタイトルとともにね、よろしくお願いいただければ…!
 

|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -