更新 | ナノ
▼更新履歴
2013/09/18 00:03

【銀魂】

『いつかの君に』ひとつ

まだ高杉とは絡みません。というかこれ全体に進展がスローになるんじゃないかと心配してます。どうしよう。
 

2013/09/15 01:34

【other】
『いろいろ』にひとつ

拍手レス


こんなわたくしにわざわざコメントありがとうございますうううう!!
あと、前にリアルで書いた、まったく更新できなかった自分への罰として恥ずかしいお話も上げました。公開処刑です。
 

2013/09/12 00:47

【銀魂】

『いつかの君に優しい世界で』

リアルでも呟いてたけど、養護教諭という単語にむらむらしてとうとう連載はじめてしまいました。えへ。
内容は全体的に暗めですのであしからず。
 

2013/06/28 00:48

【other】

『いろいろ』にひとつ

ずいぶん前のリアルに書いてた、書きたいキャラのひとりの陸遜。イケメンすぎてやばい。
 

2013/06/11 00:10

【aph】

『寄り添う足音』にひとつ

今回はちょっと長めでシリアスちっくです。長いけど個人的には好きなお話だったり。
 

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -