更新 | ナノ
▼更新履歴
2013/10/07 00:19

【銀魂】

shortにひとつ

ずっと前にあった小ネタを使い回ゲフン!リサイクル。前は会話文のみだったので、地の文を入れてみたら安っぽくなってしまった。
 

2013/10/04 02:35

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

うっかり更新し忘れかけた。ごめんなさい。
もう…10月なんですね…神無月…
 

2013/09/29 01:18

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

そういえば、名前変換機能があるのにも関わらず、まだ一度も名前を呼ばれていないことに気がついた。変換機能の意味ないなと思った。呼ばせる気はあるんだけど…!
 

2013/09/25 00:26

【銀魂】

『いつかの君に』ひとつ

ようやく登場でござるの巻。
 

2013/09/21 01:34

【other】

『いろいろ』にひとつ

これ書いてるときちょっと頭がやられてて、主人公を変態ちっくにしようとしたんだと思う。それがこのざまだ。
兵長は受け身が嫌いだから嫌がってたんであって、決して彼女そのものを嫌いなわけじゃ…とここで解説してみる
 

|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -