更新 | ナノ
▼更新履歴
2013/10/26 00:04

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

寝不足すぎて死にそう。
ようやく高杉に苗字を呼んでもらえました。名前を呼ぶのはまだ先そうです…
 

2013/10/21 01:19

【other】

『5万打フリリク』にひとつ

遅れて申し訳ございませ……!終わり方がちょっと尻すぼみなのは自分の至らなさ故です。
今更ですが、リクエストありがとうございました!
 

2013/10/16 02:10

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

ようやく名前変換の出番が来た…!話しかけるのモブだけど。
 

2013/10/12 00:03

拍手レス

新しい連載の『いつかの君に〜』が好きと言ってくださる方がいて良かったです。これからも精進せねば。
 

2013/10/10 00:10

【aph】

『寄り添う足跡』にひとつ

季節外れだというのはじゅうぶん分かっている…。私は身も心も懐も暖かくなりたいです。
 

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -