更新 | ナノ
▼更新履歴
2013/11/23 00:41

【銀魂】

『いつかの君に』ひとつ

携帯止まってたので、お久しぶりな感じですね。ぼちぼちまた更新していきますよー。
 

2013/11/12 00:09

【other】

『いろいろ』にひとつ

なんか…進撃ばっかですいません…しかも兵長ですいません…
うっかり別マガのネタバレをちらっと見てしまったのと、漫画を読み直してたらついこんなことに…。反省も後悔もしてませんけどねてへぺろ!
 

2013/11/09 00:27

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

ようやく先に進めるような、そうでもないような、微妙な感じ。計画性が欲しいですねー(切実)
 

2013/11/02 00:33

拍手レス

ひょー!
『クレイジー』の中で文が抜け落ちている箇所があるというご連絡があり、急いで訂正いたしました。すみません本当に…。
ご報告ありがとうございました!!!
 

2013/10/30 00:31

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

コメントありがとうございます…!
連載はまったく話が進まなくて困ってます。どうすりゃいいんだ。
 

|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -