更新 | ナノ
▼更新履歴
2013/12/12 00:34

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

うまく事を運ぶために猫かぶって周りに根回しする高杉先生を見てみたい
 

2013/12/08 03:35

【other】

『いろいろ』にひとつ

何故こんな時間に更新したのかというのは日記の最後に書いてあります。迷惑な管理人ですいません。
 

2013/12/05 01:01

拍手レス

自分が思ってた以上に『クレイジー』の人気が高くてびっくりです。すげーな。続編かあ…
 

2013/12/03 02:03

【銀魂】

『クレイジー』の番外編にひとつ

最後の話からしばらく経って高杉とはだいぶ打ち解けた設定ですが、説明不足でいまいちよく分からない関係になってしまいました。
とりあえず平田が出せたので満足。彼はモラハラ男の典型的なタイプ。
 

2013/11/28 01:32

【aph】

shortのギルベルトにひとつ

すげー厨二くさいです。たぶん何かが乗り移ったんだとおもいます
あとこちらもページを差し替え。ついでにレイアウトも変えました。まとめてみたら意外とすっきり。不具合があればご報告ください。
 

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -