更新 | ナノ
▼更新履歴
2019/07/17 01:42

拍手お礼文入れ替え

いろいろと、ひ、久しぶりすぎて申し訳ありません…。
夏なのでホラーテイストにしよう!と思い、(たぶん)初めてホラー書いてみました。難しいですね。
拍手にて連載していたお話は、更新を停止することにいたしました。申し訳ありません。
 

2017/12/05 02:01

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

お久しぶりです。生きてました(過去形)
とりあえず今年中に更新できて良かったです。寒いのでみなさんお身体に気をつけてください〜
 

2017/04/01 01:18

拍手レス

これまで頂いた拍手コメントのレス終わりました〜
更新してから、とんでもねえ日に更新したなとちょっと焦りました。まああながち間違ってないんだけど!お話の方じゃなく拍手レスの方だからね!なんかすんません!
 

2017/03/25 00:56

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

memoで思いの丈を半分くらいぶちまけたところで、このやりきれない感情をどこにぶつければ良いか考えた結果、連載を更新することにしました。拍手レスはもうちょっと待ってね!
 

2017/01/23 18:47

拍手レス

これで今までのレス終えました。
お待たせしてしまい申し訳ないです(白目)
 

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -