更新 | ナノ
▼更新履歴
2014/01/15 00:26

【aph】

『寄り添う足音』にひとつ

ムキムキ登場です。ちょっと拭いきれない違和感が…何故だ…。
 

2014/01/10 02:32

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス


おひょー!更新が滞ってすみません!ごめんなさい!
今回は満を持して彼が登場です。これから物語に大きく関わってくるかは……まだ未定です(えっ)
 

2013/12/31 02:37

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

も、もう大晦日なんですね…日付確認するまで気づかなかった(白目)
現実世界じゃ冬真っ只中ですけど、話の中では夏真っ盛りです。季節のギャップすげえ。
 

2013/12/22 01:54

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

この先の展望が思いつかなすぎて絶望中です。もう頭真っ白。どうしましょう…
 

2013/12/19 00:12

拍手レス

いつもよりテンションが低いのは、あまりの自分の不甲斐なさにショックを受けているからです。
とりあえず、書こう。書いてみよう。頑張るぞー!
 

|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -