更新 | ナノ
▼更新履歴
2014/07/29 00:05

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

ここまで続いてて何だけど、先が思い浮かばない。やばい。1日が24時間って短すぎるよぉ…(´;ω;`)
 

2014/06/29 00:07

【aph】

series
『寄り添う足音』にひとつ

実は……終わり方が分からないんですこのお話……。見切り発車怖い。
 

2014/06/23 00:08

拍手レス

お、おおお遅れてごめんなさい…!私生活がバタバタしていたもので!早く落ち着け!!
遅れたお詫びに吊ります!逝ってきます!!!
 

2014/06/19 00:49

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

生きてるよ!忘れてないよ!
あとこっから急展開っぽくなるよ!
 

2014/05/14 00:39

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

そろそろまじでいい加減更新しろよと般若の形相の自分が心の中から叫ぶので。ほんといい加減更新しろよな。
 

|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -