更新 | ナノ
▼更新履歴
2014/11/15 01:12

【aph】

series『寄り添う足跡』にひとつ

とうとうあいつが出てきます。
今さらだけど、このシリーズのタイトルが愛に関係するものばっかりだということにさっき気づきました。
 

2014/11/05 20:35

拍手レス

そういえば熊本城の写真を撮ったのを載せるのを忘れていたので、載せておこうかなと。思います。まる。
 

2014/10/24 00:30

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

お久しぶりですね。はい。ごめんなさい。
ジャンプがますます面白いことになってきて目の前が真っ白です。白目向いてます。
 

2014/09/04 01:59

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

もう長いこと更新してなかったんですね…焼き土下座の勢いですすみませんほんと…
 

2014/08/19 01:47

【other】

『いろいろ』にひとつ

ショタって素晴らしいですね。ちびえびを見て再認識しました。
 

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -