更新 | ナノ
▼更新履歴
2014/04/20 00:13

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

なんか…予想以上に話数が多くなりそうだったので、1ページに表示できる数を増やしました。みんなもいちいち次ページに行くの面倒でしょ?そういうことだ。
 

2014/04/18 00:11

拍手レス

絵を描くのが上手い方、私が描いた下書きにすらもなっていないあいつを是非本物のイラストに昇華させてください(迫真)
 

2014/04/11 00:04

【other】

『いろいろ』にひとつ

最新刊で彼女に振られた及川くんの記念に。
あと文章内に『!』や『?』以外の記号(☆←これ)を入れたのは、後にも先にも彼だけだと思う。
 

2014/03/29 02:20

拍手レス

「服を、脱げ」「早く脱げよ。脱がされてェか」
これだけ見ると、とんでもねえ変態のセリフ。
 

2014/03/28 01:28

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

久しぶりの更新となりました…大変遅くなってすみません…。スマートな高杉先生とか素敵ですね。
 

|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -