更新 | ナノ
▼更新履歴
2015/01/24 22:53

拍手レス

メッセージを頂くたびに嬉しさで小躍りするのは私です。そして今回も小躍りして左足の小指をぶつけたのもこの私です。
 

2015/01/22 17:36

拍手レス

自分の気に入っている話を好きだと言っていただけるのは本当に嬉しいですね。嬉しすぎて禿げ上がりそうです。
 

2015/01/20 00:14

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

新年初の更新がやっとできました〜安心〜
さて、次の更新はいつになるのでしょうかね…(絶望顔)
 

2014/12/21 00:27

【銀魂】
『いつかの君に』にひとつ

拍手レス

やあやあ、久しぶりです。そしてごめんなさい。年末なのでさらに顔出せなくなるよ〜もうニートになりたいんだよ〜
 

2014/11/27 02:57

【銀魂】

『いつかの君に』にひとつ

今月あともう一回更新するって言ってたの忘れかけてました。えへ。
 

|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -