更新履歴 | ナノ
更新履歴
70000hit企画

70000hit企画匿名様リクエストup

遅くなってしまい申し訳ありません!
ifでボアダム主が幸村を立海部長だと知らずに付き合っていた末合同練習で皆に発覚、という詳細なリクエストありがとうございました!

2013/09/03

連載

消失イニシアチブ6話up

2013/09/02

連載

新連載『消失イニシアチブ』
必読.序章.00~05話up
ジャンル:drrr!!
お相手:平和島静雄

微消失ボアダム主のトリップ先がdrrr!!だったら、というお話。
最初はまったく書いてない頃に書いたやつなので非常に読みづらいです、後々修正しながら進めていきます。

2013/09/01

短編

エース短編up

かなり前に中途半端に書いたまま放置してたやつを加筆修正してup。
幼い頃の初恋って憧れとかが多い気がします。

2013/08/31

シリーズ

黄泉時幸福論1話up

2013/08/29

70000hit企画

七万打企画あかり様リクエストup

微消失ボアダムのifで、もしも転入生が逆ハーだったら、を書かせていただきました。
あかり様、リクエストありがとうございました!

2013/08/28

シリーズ

シリーズページ追加
エース新シリーズ
【黄泉時幸福論】必読と序章up
佐助狂愛シリーズ完結再up

2013/08/26

短編

鬼灯短編up
七万打企画幸菜様リクエストup

七万打企画はボアダム主でもしも跡部と付き合っていたら、です。
大変遅くなり申し訳ありません!
リクエストありがとうございました!

2013/08/26

短編

銀時短編up

2009年に書いた酔っぱらいシリーズの銀時を少しだけ書き直して再upしました。
サイト内の小説を整理してると書いたのを忘れていた短編がわんさか出てきて最近ビックリしっぱなしですw

2013/08/18

短編

鳴門カカシ短編up

自分に恋愛的な何かは一生無縁だと何故か確信している姦しい女ととりあえず頑張るカカシの話。

2013/08/14




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -