更新履歴 | ナノ
更新履歴
短編

tns財前短編up
70000Hit1話up

財前は去年拍手連載として書こうと御披露目してた奴の1話です。御蔵入りしそうでしたが書きたくなったのでup。続きます。エセ関西弁ごめんなさい。
70000Hitの方はかなり長くなりそうだったので思い切りバッサリカットしちゃいました、反省してますすみませんんん!

2013/08/12

短編

ドリフターズ島津豊久短編up

リハビリで、す…。
ドリフターズってどのくらい需要あるんだろうw
あんなに面白いのに(´・ω・`)

時間軸的には飛ばされる直前です。

2013/08/07

移行

静雄短編2作
ティキ短編1作

どちらも2012年作なのでoldへ移行しました。


2013/08/06

短編

進撃リヴァイ短編up
HELLSINGアーカード短編up

どっちもリハビリです。
アーカードの旦那は四ヶ月前に書いたまま忘れてたのをup。
時間軸はどちらも原作前。

2013/08/06

短編

進撃リヴァイ短編up

気付いたら約8ヶ月ぶりという暴挙、ビックリした。


2013/08/05

短編

drrr!!静雄短編up

またもや静雄夢をリハビリとして書いたのですがいつもの如く書きたいのとはまったく違くなった…嫉妬するヒロイン書きたかったのに…

2012/12/16

短編

drrr!!静雄短編up
リハビリとして数ヵ月ぶりに書いたのでup、久し振りすぎてまったく書き方がががっ
モヤモヤッとした中途半端な後味を目指したが、わからない

2012/11/24

連載

微消失ボアダム 11話up

2012/04/01

70000打企画

棗様リクエストup

2012/03/31

連載

微消失ボアダム 10話up

2012/03/17




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -