更新履歴 | ナノ
更新履歴
連載

消失イニシアチブ19~20up

2014/05/05

連載

消失イニシアチブ 17~18up

2014/04/30

連載

消失イニシアチブ 15~16up

2014/04/23

ランキング参加

ポテンシャルを上げようとdrream!!さんのランキングにまた参加させていただきました。
相変わらずゆるーい更新だとは思いますがよろしくお願い致します。

2014/04/21

連載

消失イニシアチブ 10~14up

2014/04/14

70000hit企画

匿名様リクエスト2つup

元拍手連載財前で夢主に彼氏が出来て財前嫉妬、とボアダム番外編で亜久津との絡み話をupしました。
遅くなりましたが完成しました!
想像したものとは違うお話になっているかと思いますが、楽しんでいただけると幸いです。
リクエストありがとうございました!

これにて70000hit企画は全て消化致しました。
リクエスト下さった七名様、ご協力ありがとうございました!惜しくも選考から外れてしまった方々も本当にありがとうございました、今回は七万打ということもあり先着七名様という形でやらせて頂きましたが、もし次企画を興すことがありましたら皆様からのリクエストを消化できるよう頑張ります…っ!
これからも波更新ではありますが、無音をどうぞよろしく御願い致しますm(__)m

2013/09/20

連載

消失イニシアチブ09up

2013/09/12

連載

消失イニシアチブ08up

2013/09/07

連載

消失イニシアチブ07up

2013/09/05

改装

サイト内改装

サイトのデザイン改装とリンクタグの修正をしました。
iPhoneだと連載が表示されないと教えていただき…別窓表記にするためのタグがどうやら原因だったようです。
タグを外したところ閲覧できるようになりましたので、もし閲覧出来ていなかった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。

2013/09/05




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -