MEMO



05/08 ( 20:08 )


リクエストをしてくださった方々、申し訳ございません。
私が更新を怠っていたせいと、メモをきちんととっていなかったせいで、一部の方の名前がわからなくなってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
お手数をおかけしますが、文末にシチュエーションを載せますので、これをリクエストしたと覚えている方がいらっしゃれば拍手でコメントを送ってください。
本当に申し訳ございませんでした。
今後一切このようなことを起こさないよう気を付けますので、こんな管理人ですが当サイトをよろしくお願い致します。






05/06 ( 15:22 )


短編見づらかったので少し変えました。
その前に更新怠ってすいません。
少し忙しくなってきましたのでこれからも遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。



余談ですが、今期のアニメ面白いですね。
血界戦線はまりました。ザップさん格好いいです。






04/27 ( 16:58 )


top変えました
見ずらかったらすいません。
しかし例によって画像は桜……。
あまり変わった所はありませんが、これからもよろしくおねがいします!!






04/11 ( 21:00 )


更新遅れてすいません。
少しスランプ気味です。(言い訳ですすいません)
あと、一時期見れなくなってすいません。かっこつけすぎて色々見づらくなっていたようでした。本当に申し訳ありません。
これからは、必然と企画を中心に更新していきたいです。
こんな私ではありますが、これからもよろしくお願いします。






03/08 ( 12:59 )


まだ早いけど桜です。見てビビッときたので、桜です。
春生まれなので、桜好きです。5月ぐらいまでこれでいこうかな、なんて。





prev | next


▽top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -