MEMO



03/05 ( 19:31 )


訂正について
鎌先さんが、鎌足さんになっているというご指摘がありましたので、訂正しました(鎌足って誰)
大変失礼致しました。






02/07 ( 17:17 )


企画のご参加を締切しました。ありがとうございました!!
私が思っていたより多くのリクエストを頂いて、驚くと同時に嬉しく思っています。
さて、これからは長編やその他と同時進行でリクエストの方も消化していきたいと思います。
ありがとうございました


お詫び

三つ以上のリクエストを頂いた方々、申し訳ございません。
私情により二つまでのみとさせて頂きました。
思いの外参加者が多く、私もたくさん書ける自信が無かったので減らさせて頂きました。
大変失礼致しました。
もし余裕があれば余った分を書きたいと思っています。
本当に申し訳ございませんでした。






01/01 ( 18:33 )


明けましておめでとうございます。
昨年は波瀾万丈な一年でした…。


凄い余談なのですが、今日初雪を見ました。写真を撮りたかったのですが、小さすぎて撮れませんでした。でも凄いテンションが上がりました!
その後、神社でお詣りをしておみくじを引いたのですが、大吉でした!凄いテンション上がりました!
今年はいい年になりそうです。

以上です。どうでもいい話すいません。今年は昨年以上に更新速度を早めたいと思います。
今年も、飛来をよろしくお願いします。






12/25 ( 15:43 )


影山の誕生日が過ぎもうクリスマス。
結局例の短編は上げられず。
すいません。上げる上げる言っておきながら…。

次こそは…!!


追記にお返事です。


追記




12/22 ( 16:46 )


いろんな方の誕生日が過ぎている気がします。影山誕生日祝いは今日中にあげられるよう頑張ります。

追記にてお返事

追記



prev | next


▽top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -