MEMO



09/30 ( 19:02 )


topの日付のところをクリックすると更新履歴が見れるようになりました。
個人的に見辛いと思っていたので…。
更新あまりできなくてすいません!






09/08 ( 16:41 )


09/08
きかくのページが見られない問題を修繕しました。
ご迷惑をおかけしました。






08/31 ( 11:30 )


08/28
追記にてアンケートのお返事です。遅くなってしまって申し訳ございません。


追記




07/29 ( 14:45 )


07/29
一周年記念アンケートです。

実はこのサイトを始めた理由、ただHQホラーが無かったからでした。
個人的にホラーが好きで、(ジャンルが変わりますが)965のホラーを読んでいたのですがある日HQにハマり、その流れでHQホラーも読みたくなり、しかし探せど探せど見つからず、結局作ってしまったのです。
今思えばなんという理由でしょう。
ただの自己満足だったのですが、こうしてたくさんの方々に訪れていただいて、お言葉をいただいて、始めてよかったなと思います。

拙い文章を書く未熟者ではありますが、これからもよろしくお願いします。






06/09 ( 16:17 )


06/09
トップと必然のあれこれを変えました。
トップは何となく、必然は以前から見辛いと思っていたので。これで見やすくなっていればいいのですが。
もう梅雨ですね。ナメクジやらミミズやらカエルやらのパーティーです。カビも生えやすいとか何とか。
更新停滞していてすいません。
ペースアップを目標に頑張ります。





prev | next


▽top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -