real




おはようございます。


もう最近体内時計ぐっちゃぐちゃで変な時間に起きてしまい、睡眠時間が平均4時間くらいになってきました。

確か4時間ほど前に一度日記を書いて、ベッドに横になって、気がついたら4時でした。
ちなみに今風呂から上がりました。寒いwww


今日の夜はちゃんと寝たいです。
『部屋の電気を消して』普通に寝たいです。



もう起きとこうかと思いましたが、今日実習なんで、少しでも睡眠をとっておこうかと思います。

では、おやすみなさい


2012/06/14 04:50



よくわからないけど、一時間掛けて「草むら」を描いてました。
本当に意味わかんないです。


意味わかんなさ過ぎて載せる気にもなりません。
載せるっていっても、たかが「草むら」です。
誰得wwww



化学の課題そっちのけで何やってんだろ私……。
気付いたら一時かよ。まだ風呂入ってねぇよ。





本当に意味わかんない。


2012/06/14 00:56



実家から大量の食料が送られてきました。
ちゃんとあたりめも入っててウマウマ(^ω^)さすが母上、わかってらっしゃる。

三人兄弟の末っ子なので何となく心配らしいです。しかも、まだ私が大学生になった気がしないらしいです。


GWに一度帰った時も、「長い合宿から帰ってきた感じ」って言われましたwww



取りあえず、ぬいぐるみ無しでも寝れるようになったよ!!とだけ言っておきます。




夏休みは忙しくて帰れないかもなぁ…。
猫に会いたい(´;ω;`)


2012/06/12 21:49



テストが

色んな意味で/(^p^)\オワタ



今日のテストは学科の先生の中で恐らく一番性格がひん曲がってて多分ねらーの先生のテストでした。

途中、遅れて入ってきた子が「出ていけ」って言われててちょっと可哀想でした。
しかも私の席が通路側だったので、横で説教されてて「あー…やっちゃったな」って思いながらテスト受けてました。

二回のテストの平均点が60点以上ないと駄目らしいので、今回受けてないと確実にアウトですよね。


遅刻だけはしないように頑張りたいです。


2012/06/11 17:33



やらかしました。



何をやらかしたかと言うと





『ファミレスでオール』




です。





土曜日11時
友達とカラオケ開始


土曜日19時
帰り道、ファミレス発見


土曜日20時
ぐーたら食事。軽い話で「オールするかwww」


土曜日21時頃
私と、隣にいた子のテンションが異様に高くなる


土曜日22時頃
手が着けられないくらいテンションが上がり、常にニヨニヨしている


日曜日1時頃
落ち着きを取り戻し始めたが、皆の思考回路がおかしくなってくる


日曜日2時頃
身体的に辛くなってくる


日曜日4時30分頃
空が白み始め、店を出る


日曜日5時頃
自宅に到着。テレビをつけてベッドに倒れ込む


日曜日8時50分頃
起床。いつの間にか寝ていたらしい←今ここ





テスト前とかによくオールしてたけど、やっぱりロクなもんじゃない。


でも、なんだかんだ言って楽しかったですwww

また行きたい……


2012/06/10 08:55



雨だし眠いし


寝ます。



全然テスト出来なかったのでふて寝です。


2012/06/08 14:38



今日の実習は大変でした……

犬とか最近触ってなかったし、リードで操るとかwwwしたことないわwww


しかも持ち方間違えて
あばばばば(゜Д 。 )

ごめんよ小次郎くん。



明日金曜日かぁ……


一週間早杉ワロリンwwww


2012/06/07 21:40



うー

にゃー


ってどんなんでしたっけ。




うまく作れない…


2012/06/07 11:51



次の話との間の話みたいなのを書き上げたんですが、載せようかどうか迷う………


ちょっと展開が早すぎる気もするんですよ(・ω・`)おまけにしては核心に触れすぎてるし…。



どうしようかなぁ。




あ゙ー


2012/06/06 13:03



行き詰まってたけど更新できて一安心。

今月前半はテストが多いので、暫く勉強します。


2012/06/04 19:39



もうめっちゃ疲れたワロエナイ。

掃除だけでもそこそこ大変なのに、飼育てwww
先輩の凄さを知った気がしました。

しかし犬の匂いには慣れないなぁ……。
飼ってる猫はほぼ無臭だったので気にならなかったんですけど(・ω・`)




実家に帰ったら友達の犬で脈拍とる練習したい。



ので、ここで言っておきます






お前んちのチワワ貸してくれ


2012/06/03 22:09



またまたお友達にジュタアラを描いていただきましたwwwフヒヒヒヒwwwフハハハハwww





2012/06/03 14:06



昨日買ったあずきバーが何故かあと二本しかない……

朝食代わりに食べたり外から帰ったら食べたりと、結構消費してしまいます。


でも、アイス食べ過ぎたら禿げるらしいですね。


……………………




KAITO兄さんが頭をよぎったのは秘密です。


2012/06/02 22:09



一人コンビニで酒のつまみを買う女子大生って、店員的にはどうなんでしょうね。

それがナッツとかイカとかならまだしも、「焼き貝(つぼ焼き風)」の場合はなに考えてるんでしょうか……。

しかもチョコ系のお菓子を上にしてカモフラしてたとしたら、「あれっ」みたいなことになるんでしょうかね。


あくまで、例えばの話ですよ。


早くお酒が買える年齢になりたいです。







あたりめうめぇwwww


2012/06/02 15:24



今日、凄く貴重な体験をしました


インターホンが鳴って出ると、隣に住んでるらしい女性。同居人が鍵を掛けて外出してしまったため、部屋に入れないとのこと。

そこで、


「ベランダは開いてるみたいなので……ベランダから向こうの部屋に入らせてもらって宜しいでしょうか……」






゚゚(Д )





断る理由もないですし、部屋の中へ入ってもらいました。
きったない部屋に入ってもらいましたwwww

二階とはいえ結構な高さあるぞ…と思ってましたが、難なく部屋へ入られました。


まさか自分がこんな体験をするとはwww
世の中何が起こるか分かりませんね(・ω・)


2012/06/01 18:54


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -