real




うひょおおお!
6月キタ――(゚∀゚)――ッ!!

マギカレンダー持ってる方は、どうして私がこんなにハイテンションなのかが分かるはずです。

家に帰ってから体調最悪だったのに、少し元気になりました!

相変わらず文は滞ってますけど、出来るだけ早く更新したいと思います。早くアリババを登場させたい……


2012/06/01 00:15



最近友達に指摘されて気付いたんですが、日記で立てた死亡フラグをへし折ってませんでしたwww

なんとか完治しましたが、最近若干ぶり返してきた(´・ω・`)


しかし、今日は笑いすぎて腹筋が鍛えられました。ついでに、昔ヒビの入った肋骨も痛くなりましたwwww


やっぱり、一回ヒビとか入ると癖がついちゃうんですかねー…。
何度も同じ所が痛くなります。


2012/05/31 02:13



今度の千夜一夜が、私の誕生日にあるようです。

まぁどうせ東京だから行けないんですけどね!!

ちくしょー!!


2012/05/30 00:05



第一章終わったのはいいけど、第二章を部分的にしか考えてなくて完全に詰んだワロタwww


アリババとかシンドバッドとかもこれから出てくるんですけど、分かりやすいように名前は変えないでおこうかと思います。
国の名前も変えないでおこうかな……と思ったんですが、そこまで同じだと転生っぽくなくなりそう(´・ω・`)

どうしよう


2012/05/29 17:46


▽拍手お返事
清様

コメントありがとうございます!!
これからも色塗り頑張るので、清様も頑張って描いてくださいwww


2012/05/29 10:49



今日はまた一段と授業が大変でした…。
テキストが全部英語だったので、もう必死www頭がおかしくなりそうです(^p^)

でも授業終わりに友達が神がかった俺得過ぎる構図のジュダアラを見せてくれたので、教室で発狂してました。

明日も頑張るぞー!



財布の中に1000円しか入ってないんで、コンビニ行って下ろしてきます。


2012/05/28 17:17



マギシールを確認して、凄く怖いことに気付いた。


過去の記事を確認していただけると分かるかと思いますが、夏黄文が二回出たんです。

んで、一枚目が




で、二枚目が





夏黄文koeeeeeee!!

「またお会いしましたね」じゃねえよwww

怖いわ!!


2012/05/27 18:46



コスとかウィッグとか見てて、そういえばマギのコスやりたかったなーとか色々思い出したんですが、今思うと大変ですね。

何が大変って、アラジンとかジュダルとか、あいつら裸足じゃん。
野外撮影が大変そうです。


地元の友達にマギやろうよ!と言ってみたものの、やりたいキャラが全体的に露出多めだったため断られました……。

理想としてはアラジン、ジュダル、アリババの三人で揃えたいですね。


2012/05/27 17:59



色んなマギコンビのサイトを見てて、やっぱりこの二人は可哀想だな…と思ってしまいました。

マギコンビのことを考えるとなんか悲しくなってきます。パッと浮かぶ小説のセリフとかシチュとかも、結構暗いものが多かったり……。


だから、今書いてる長編は最終的に二人とも幸せになってほしいです。

しかし今のところハッピーかバッドか決めかねてる状態です。
さて、どうなるんでしょうね


2012/05/27 00:27



わーい(・∀・)!!

リア友さんにジュダアラのイラストを描いて頂きました!

リア友さんのサイトとかlinkに載せたいんですけど、ジャンルが違いすぎるのでやめておきますねー



ちなみに、いつも私が色を塗らせていただく絵もこの友達のものです。


もっと描いてくれないかなー…とか




ただの独り言ですよwww


2012/05/25 22:29




昨日貼った画像の携帯版です
多分見れます





2012/05/25 11:15



しまった笛忘れてた

2012/05/24 19:35



またまた、友達に貰った絵に色をつけてしまいました
正直色つける前のほうがよかったかもしれない・・・


出来ればPCで閲覧していただくことをお勧めします





長編にちなんで身長差マギコンビです!
ありがとう!本当にありがとう!!

やはり私に絵の才能は無いようだ(・ω・;)
だからと言って文がうまいわけでもないんですけどね(^p^)


2012/05/24 19:27



マギのグッズ見てたらシンドバッドの添い寝シーツがあってワロタwwww

しかも品切れ状態wwww


個人的には、それぞれが身に付けてるアイテムのストラップが欲しいです。


2012/05/19 17:56



見てないうちに山上兄弟が成長してた件。


こんなに野太い「てじなーにゃ」を聞きたくはなかった……
あのちっさい兄弟はどこに行ったんだよ……


こんなの絶対おかしいよ!!


2012/05/18 19:50


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -