real




うはwww
DIVA f 予約したったwwww


発送は8月31日以降だっておwww
普通に買った方が早い!!


が、そんな真夏に外に出るのはダルいので家でゆっくり届くのを待つお(^ω^)
8月中盤に実家から帰ってきたら本体達も配達日指定してソフトと同時か1日早く来るようにするおっおっ(^ω^≡^ω^)

やっぱり本体設定は少し早めにしといたほうがいいよね…。そしたらスムーズにゲーム始められるし。



Amazonマジ便利。安いし送料かからんし、いつもお世話になっております!


2012/07/14 23:20



凍らしたタオルで首の動脈を冷やしてたら、アイシングされてるビーグルの気持ちになった。


お酒なんか飲んでる場合じゃないのに……。
木曜日テストなのに…!


2012/07/14 19:53



久しぶりに地元の友達と電話をしました。

なんか丁度甥っ子のベビーシッターを任されてたらしく、終始泣き声が聞こえてましたwww
去年病院まで行って見せてもらいましたが、めっちゃ可愛かったです!!
ほんと、将来有b…げふんげふん。


しかし、相変わらずの長電話と濃い内容www向こうの大学にはリア充が多いようです。
男子でさえ「ごめん、ついて行けない」とか言っちゃうそうです。


高校の時はコアな話題が当たり前だったので、深い話が出来ないと嘆いてました。



早く帰りたい…。

しかしそのためにはテストという山を越えなければならない(´・ω・`)



テスト「夏休みをゆっくり過ごしたければ私の屍を越えてゆけ!!」

なんてね。



はいはいワロスワロス


2012/07/13 23:09



実家から送られてきた食料にズッキーニが入ってたんですが、いまいち食べ方が分からないっていう……。

最初キュウリかと思ってて、


「お、キュウリきたー!三本も入ってるうひょおおお!!
あれ、こっちの袋にもキュウ……ズッキーニ!?」

ってリアルになりました。


この時期になると大量にズッキーニ貰って晩ご飯がズッキーニ地獄になってたので、多分これも貰い物で家で消費しきれなくなったから送ってきたんでしょう。



ズッキーニなんてオサレな食べ物、食べ方が分かんないよ(´・ω・`)

サーモンとよく合うんだよ(´^ω^`)


2012/07/12 21:54



なんかポケモンの映画やってる!



レシラムかぁ…
最初から見たかったな(・ω・`)


2012/07/12 19:58



先週の悪夢が再び……。

今回は先輩+部活の日はいつも一緒に帰ってる子と立ち話をしていたんですが、

まwさwかwのwww


オートロックの暗証番号バレちゃった(・ω・;)

部屋番号もバレちゃった\(^p^)/あうあうあー


んで、そのあとは部屋の前でグダグダペチャクチャ。なんとか部屋の中に入ろうとする先輩と部活の日は(ryを阻止しつつ、アイスを与えて入り口まで(強制的に)お見送りしました。

こんなことを、日にちが変わる頃までやってたわけです。



明日実習だよ(・Д・;)
ヤバいよ!!


2012/07/12 00:30



初音ミクprojectDIVA fのためだけにVITAを買うことを決心しました。

が、


VITAのSDカード何であんなに高いの!?ばっかじゃねーの!?



しかし、あのクオリティの高さと新曲を楽しむためなら出費は躊躇わないぜ!
でもボス曲がまた激唱だったらクリア出来る自信がない…。2万以上するハードのボタンを壊したくはないです(・ω・`)


2012/07/11 12:56



今日誕生日の男友達にメール送ったら反応が可愛すぎたwww


普段は口数がかなり少ない子なんですが、メールとかチャットとか、ネットを間に挟むと凄く饒舌で可愛くなります(・ω・*)



癒されるわー…

シンクとアラジンとレンと黒子っちと飼い猫の次くらいに癒されるわー……。


2012/07/10 23:03



マンボウさんの24番目の呪いが発動した。

血が止まらんうえに痛いwww



くっそ……。自転車当て逃げした覚えなんてないぞ…!


2012/07/09 22:28



実はこっそりアラジュのオフ会に参加しようと計画していた管理人ですが、友達と相談した結果

「東京はキツい」

という結論が出たので断念します(´・ω・`)

だって地元から東京までの電車代……15000円て、おまwww


代わりに、友達が住んでる大阪に遊びに行きます。大阪のたこ焼きとお好み焼きの美味しさは異常。
未だに自力で関西から出たことのない管理人ですwww


もういいよ!近畿愛してる!!



=夏コミも諦める

ってことですね……。


いいよ別に!!新刊なら通販でまとめ買いするからね!!


来年とか絶対行けないわ…。うちの学科ブラック杉泣いた(´;ω;`)


2012/07/09 22:01



ゴミ出しの帰りにジンベイ系男子とすれ違いました。


何故か彼は極端に人を避ける(多分)傾向があるので、すれ違うとかwww超レアイベントwww

相手はちょっと気まずそうでした…。


2012/07/09 08:11



クッキー焼いたら焦げた…。



正しくは、既製品のクッキー焼いたら焦げました。

部屋の中が焦げ臭い…!


2012/07/08 16:44



友達のリアルに影響されて海猿見てました…。


確かこれは見るの二回目。海猿は毎回見てて苦しくなってきます。

しかし感動してしまう…!最後の救助に向かう船とヘリが格好よすぎてもうね…。もうね…!



昔、部屋が水で満たされて息が出来なくなる夢をよく見てたので溺れるとか浸水とか、ちょっと苦手です。


どちらかといえば世界終焉系が好きです。


2012/07/07 23:32



ゆっくり更新が書けなかったのでこちらで。


七夕ネタですが、以前からチマチマ書いてたのをボツにして新しく今日書きました。

ってことで、話の内容が全く違うので紅炎・紅覇は出てきませんwww
いつか炎アラとか覇アラとか書いてみたい…。


いやしかし、リアルに手に汗握りました。
19時前まではまだメール作成画面で、死ぬ気で打ちました。
指が疲れてる……。

イベントネタに間に合ったのは初めてで、自分でも感動してます。


しかも久々の甘いジュダアラ…。最近は長編とシリアスばかりで、可愛いアラジンの書き方が分からなくなってましたwww

今回得た教訓は、
『一週間前から準備しても駄目なものは駄目』

駄目なものを一週間かけて書くより、マシなものを数時間で書け!
ってことですかね。よくわかりません。


次のイベントは………

ん?

もしかして、クリスマスまで何もない?


何?運動会とかやっちゃう?シンドリアvs煌帝国とかでwww

ただの戦争ですね(・ω・;)

大人組が本気になりそうだ……。


2012/07/07 19:29



7月7日19時7分に更新のお知らせが書けるように頑張り中。


あと一時間ちょっと…
だと……(゚Д゚ )


2012/07/07 17:58


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -