real




自分の中で紫黒が一番だという結論にいきついた。

次に赤黒




真の一番はジュダアラだけどね!!


2012/07/21 17:25



おいどういうことだ。


カズマがいじめっ子を見返すために格闘技始めたとかなんとかいう所がカットされてんじゃねぇか。

これじゃあなんでカズマが叔父さんのことを師匠って呼んでるのかとか意味わかんないだろ。



これだからテレビは…!
実家に帰ったらDVD見直してやろうかしら(・ω・)


2012/07/20 22:52



キングカズマぁぁぁぁ!!



カズマたんの泣き顔マジカワユスなぁ……


なにより声と表情がいいね!


2012/07/20 22:24



カズマが一緒にご飯食べてる…!


お箸緑色wwww


2012/07/20 21:51



自分のアバに自分の名前付けちゃうカズマたん可愛いwww

2012/07/20 21:35



カズマたんきたぁぁぁぁ!!


もっと!もっと!


2012/07/20 21:22



サマーウォーズ(・∀・)ハジマター!!

カズマたんはよはよ!


2012/07/20 21:04



キャラソンは黒子のが一番好きです。


しかし黄瀬wwwwシャララwwwガムシャラwww


2012/07/20 20:31



黒子を見てたらバスケがしたくなりました。

こう見えて実は元バスケ部です。三年間しかやってませんが。
背が高かったので、専らリバウンド専門。ミドルシュートは打たせてもらえませんでした……。


高校の体育の授業では、相手のシュートが入った後の速攻のパス役でした。味方に対してドッジボール並の威力のロングパスwww
今考えたらテラ黒子wwwとか思ったけど、体育の時はハーフコートで試合するので反対側まで届いて当然ですね(´・ω・`)



バスケしようぜ!!


2012/07/20 19:06



ふと、サイト名について考えてみた。
作った時に頭に浮かんだのをそのままつけてみたけど、由来は全く分からない。
不思議…。




それはそうと、女の人のくびれは適度に肉がついた感じのほうが好きだな、と思いました。




疲れてんのかな私


2012/07/19 23:09



テストが一つ終わりを告げました。
正直「\(^p^)/オワタ」とか言えるテンションじゃないです。
テスト受けただけなのに完全にバテました。夕食はスーパーの唐揚げです。疲れた………。

テスト序盤は緊張で手が震えてヘロヘロの字にwww

しかし本当のテスト期間はこれからです。取りあえず8月13日くらいまでは更新出来そうにないので……。

もう少しお待たせすることになりそうです。


2012/07/19 21:04



ちょっと早いけど、マギ13巻発売おめでとう!!

でもまだ買えないんだ……(´・ω・`)



テストのばぁぁぁぁか!!
はよ終われ!


2012/07/17 23:38



極力日記も回数を減らそうとしたんですが、ハッとしたのでそれだけ。



今地元の友達からメールが来て、何事かと思ったら「誕生日おめでとう!」だって。


そうなんですよ。
今日誕生日なんです。

メールが来るまですっかり忘れてたwww


いつか自分用か誰かの誕生日に8巻の表紙で痛チョコ作って吹き出しも作ってあの3人に「HAPPY BIRTHDAY!」って言わせたい。


実は一度も痛チョコを食べたことのない管理人。前に載せたレンは友達の誕生日に捧げてしまいました。



今度こそ自分用に作るんだ…!


アラジンちゃん作ってペロペロしたいお(´・ω・`)

って昔言ったら、姉に本気で引かれたwww


2012/07/16 00:20



久しぶりにマギ読んだら私の知ってるジュダルと違った。
毎回思うけど、ジュダルって結構冷たいですよね。
そして最低ですね。
私はまだ5巻のジュダルがしたことを根に持ってます。

絶対に許さない!



しかし、二次創作書いてるとキャラがよくわからなくなってきます。
うちのジュダルは相当丸くて相当バカですねwww






という当たり障りの無い話を書きたかった訳ではなく、ちょっとお知らせが。


暫く更新お休みします。テストがあるんです許して下さい。

もし次更新出来るとしたら8月に入ってからかなぁ…。




え、なんで漫画読んでんのかって?


現実逃避っていい言葉だと思いませんか?


2012/07/15 18:26



なんか暑いと思ったら、今33℃もあるらしい…。


溶ける溶ける!!


2012/07/15 14:40


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -