real




想像以上にお疲れモードで困惑中の真紅ちゃん。


ねっむwwwww


2013/08/30 20:37



なんだろう……今、無性にPSO2のクロームドラゴンってやつを討伐したい。


今日は我が家でゲーム大会するよ!!


2013/08/30 11:39



ボカロって、作り手によって声が全然違いますよね。
私は透明感のある曲が好きなんですが、keenoさんの曲は声的にも音的にもドンぴしゃだったりします。

glowとかたまらん。
DAMさん入れてくださいよ…。


ミクはアペンドのほうが好きだなぁ…。ふんわりしてて好きです。


2013/08/27 02:28



ネロ「お疲れパトラッシュ。もう死んでいいぞ」パァン!



急に頭に浮かんできました。疲れてんのかな私…。


2013/08/26 16:05



なんか本気出したらアラジンの抱き枕を作れる気がしてきた。

2013/08/23 01:58



出身中学のバスケ部が全国大会出場決まってて普通に驚いた。

あと、知ってる子が甲子園出場してピッチャーとして投げてたらしい。知らなかった…。


2013/08/22 20:45




お兄ちゃんの部屋のPCが新しい。テレビがでかくなってる。空気清浄機がごつい。

これが実家住み社会人の力…!



そして家に「私がモテないのは(ry」が置いてある。
これほしかったんだよ。
読も。


2013/08/19 10:41



新幹線で隣に座ってる客がwwwワンカップ飲み始めたwww

いい匂いwww


2013/08/18 18:43



今日、やっと帰省します。
4日間だけだけどね…。


昨日親からメールが来て、どうやら実家の猫の体調が悪い模様。で、何故か私に診断を求めてきた…。

いやいや、学生が診断しちゃアカンでしょwww
頼むから病院連れて行ってあげて…。


2013/08/18 13:16



テガミバチ16巻読んだんですが、なんか泣きそうになった。

あれなんですよねーテガミバチも俺得な漫画なんですよねー。
ゴラグとかノワラグとかザジラグが好きです。
ラグが受けてたらなんでも美味い。


2013/08/16 19:35



はたらく魔王さま!を一気見しました。
面白かったです。



ってか漆原くんもといルシフェルくんが可愛すぎてwwww
なんであんなに皆に蔑ろにされてんのwwwなんで寝床が段ボールで作った縦長の箱なのwww

やればできる子なのに…。


ってか人間年齢18歳かよ。もうちょっと下かと思ってたんだが…。まぁ、適当に考えた年齢だしね。エミリアちゃんもさば読んでたし。




ふぅ……


部屋の掃除するつもりだったのに、アニメで潰れた。
今からやろーっと。


2013/08/16 16:39



今、リア友のリクエストのマギコンビ転生現パロ書いてるんですが、なかなか楽しいですね。
現パロってあんまり書かないので新鮮な感じがします。

あと、どうも私はアラジンに長文言わせるのが好きらしい…。理論的な口調でつらつらとジュダルに説教してるアラジンが好きです。


2013/08/15 14:42



なんか…全然そんなつもりはないのにファッションセンスが姉寄りになってきて怖い…。


「どっかで見た組み合わ…っ…!お姉ちゃんや…」ってなる。怖い(´・ω・`)


2013/08/14 10:35



実家の猫に会いたいけど、もう少し帰れそうにありません…。

学校のお仕事が私の帰省を…阻むっ…!


2013/08/14 09:12



友人が、あの方にスケブを描いてもらったそうです。

いや、本当に有り難い。私はいい友を持ちました。
男子なのによくやってくれた。いやホントに。






でも憎い!凄く感謝してるんだけど、感謝通り越して憎い!
話したとか羨ましすぎる!くそー!くそー!!



ああああ行きたかったぁ!!


むしろ何故行かなかった私!?
だって用事があったんだもん!そっちを優先しちゃったんだもん!


ああああああ畜生ぉぉぉ!!


2013/08/11 01:45


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -