real




お久しぶりです。管理人です。


ここ数日ハードスケジュールのため放置しておりました。






まぁ、何してたかっていうと








ラットとマウスの解剖なんですけどね。





さすがに5時間も座りっぱなしで解剖してると疲れますね。手先に神経集中させないといけないし、なかなか大変でした。

あれ、いつもよりローテンションじゃないか?と思われるような文面ですが、内心ハイになっていました。笑いながら解剖してました。色んな人に、いつもより活き活きしてると言われました。



でも、そんなテンションで日記を書いたら皆さん引きますよね?





解剖してきたwwwくっそ楽しいwww
まず麻酔をかけて体の自由を奪い四肢をピンセットで挟んで反射の度合いを見て、麻酔があまり効いていないようであれば次は吸入麻酔を導入するんですよ!!で、反射が無くなったら皮膚(丁度腸のあたり)をピンセットでつまんだ状態でまず横向きにハサミをいれ、臓器を傷つけないように両側からハサミをいれていってですね――――――――




みたいなこと書いたらドン引きするんでしょう?


人間は、一番好きなことをする瞬間が一番輝くって思ってる(名言的戯れ言)








マギ18巻読みました。
もう色々と思うことがありすぎて、長編書かなきゃという使命感に襲われました。



背伸びするアラジンちゃん可愛いwwww





んですが、あれってアラジンが身体的に成長しないっていう設定の伏線だったりしないですよね?



アリババが「こんなんだったのに」と言いながらアラジンの過去の見た目上の身長を手で示しているのに対して、アラジンは「そんなに小さくないよ」と言ってるわけですね。


つまり、アラジン(一年前)の身長がアリババの示す低いほうの手の位置よりもう少し上だとして、絵の中でアラジンが背伸びしている高さを低いほうの手の位置に足すと高いほうの手の位置になるわけです。





っていうこじつけ。

完全に趣味による偏見たっぷりの考察でした。失礼いたしました。




ちょっと長編打ち込んでくる…。


2013/09/20 20:44



気持ち悪い


気持ち悪い気持ち悪い





なんか吐きそうな気持ち悪さ。なんでや。
つらい。気持ち悪い。



うー…


2013/09/17 20:23



眠れなかったので朝食を久しぶりにとった。


リアルに3・4ヵ月ぶりくらいだと思われる。




ホットケーキと牛乳。シンプルだけど美味しいです。


2013/09/16 06:11



実は最近寝付きが非常に悪く、布団に入っても3時間は寝れない。


お酒を飲んだらぐっすりなんだが、ぐっすり過ぎて寝起きがダルい。



そして今日は朝からお仕事があるためぐっすり睡眠をとるわけにもいかず、しかし布団に入っても眠くならなかったので











結局寝てないんですよね。







もう今は何よりも睡眠がほしい。


2013/09/16 06:08



深夜、外を歩くのって楽しいですねぇ。

さっき外に出たらとてもいい風が吹いてたのでゴミ出しついでに30分ほど徘徊したかったんですが、今日は朝早くから学校なので諦めました。


深夜徘徊は1人でするに限りますね。
凄く楽しい気分になります。


2013/09/16 02:19



どうしてこう…自炊すると味が濃くなってしまうのか…。



塩分過多で死んじゃう(真顔)


2013/09/14 20:08



放置しすぎワロタwwwww







ワロタ…




もう最近PSO2とバイトしかしてない気が…。


あ、そういえばPSO2でアークスグランプリっていう、クエストタイムを競うイベントがあったんですが、Vita版の優勝チームの人が同じ鯖でした…。

大体強いのは1鯖の古参とかなんですが…まぁVita版だし、鯖移住したのかどうかは定かではないですね。



っていうか上手すぎて引く。


2013/09/12 22:28



やっぱりミルクティーは煮出すに限るなぁ、と再確認した午前4時。

2013/09/09 04:44



寝なきゃいけないのに寝れない。


つらい。


2013/09/08 03:02



明日もバイトだ…。

早く寝なきゃ。


2013/09/07 22:44



明日もバイトだ…。

早く寝なきゃ。


2013/09/06 23:38



PSO2のバグが多すぎてSEGAさんが心配になってきた。

今回のアプデで色々あったみたいでして…。プログラミングミスって怖いね!



正直私は被害にあっていないのでお詫びアイテムはよはよ状態なんですが、HDDのデータ消えた人がいるとか笑えない…。


2013/09/06 15:33



ちょっと眠すぎてタイプできないっすね…

2013/09/03 04:19



こんな時間に「呪いのススメ」聴きながら花黒小説書いてるアフォな管理人が通りますよ…っと。




ちょっと待って、言い訳させて!
花黒書いてるのは友達の誕生日用(2ヶ月前)で、決して黒バスに乗り換えたとか、花黒好きになったとか、そんなんじゃないから!いやマジで!


ただ、たまには違うジャンル書いたほうが本命への刺激になるかなー…って!これ終わったら本気で更新します!本当です!夏休みあと20日くらいしかないけど頑張りますので!





頑張りますので…


2013/09/03 03:55



夢の中で、高校卒業したら大学に行かず剣道を極めるか、看護系の大学に行くかで凄い真剣に悩んでた。



起きてから気付いたけど、私もう大学生だった。




ちなみに剣道はやったことありません。


2013/09/02 13:44


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -