real




黒バスの「目からバニラシェイク」タグの作品を読み漁ってたんですが、体から力が抜けるくらい泣きそうというか……重い気分になりました。


基本CPは赤黒が好きですが、バニラシェイクのタグは青黒が多いですね。
野生の原作を見つけて「うおぉぉぉぉ……!」ってなってましたが気分は重い。




あー…

おかしいやろー…


地元の友達皆夏休み突入してんのに、なんでうちだけまだなんだよー…



しかも終わる日大体一緒ってどういうことだってばよー




うあー…………









あああああああああ!!!!!


2012/07/30 21:18



血迷って鮭のクリームリゾットを作ってしまったよ!


おいしいけどちょっと固いし黒胡椒少ないし、鮭に助けられた感が否めないよ!



林檎のデザートもおいしかったよ!





勉強しろ!!


2012/07/29 19:55



いやぁぁぁぁ!!


レポート意味不すぎて頭おかしくなりそう。
いやぁぁぁぁ!!



いや、冷静になるんだ私。紙には1600字程度と書いてあるじゃないか…!

1600字なんて大した文字数じゃないぞ!原稿用紙たったの2枚分じゃないか。
いけるいける!






っていう自己暗示をかけてるんですが、一向に進む気配がありません。


2012/07/28 21:21



昨日の夕方から今日の昼にかけて、前回と同じ面子でオールしました。
いや、朝方は寝てたけどさ…。


今からお昼食べて休憩して勉強やります!本気でやります!


2012/07/28 12:39



オリンピックの開会式見ようと思ったら朝の4時30分だったでござる(´・ω・`)



時差ェ……


2012/07/27 11:37



まさかこんなことになるなんて…



昨日の18時30分頃から我が家で友達・先輩・お隣さんとでたこ焼きパーティーをしたわけですが、まさかまさかの






オールしました。



え、ちょwww今日1限から授業あるんすけどwww

私は数時間睡眠をとりましたが、寝てない子が心配だ(・ω・;)



さっき解散したんで、今から風呂入って学校行きます


2012/07/26 06:43



やはり親の携帯の充電が切れていたようです。

腹いせにグロ注意な写メを送って家に電話してやりました。


怪我の報告をしたんですが、何故か大爆笑www
笑い事じゃないですよお母上。
写メの感想も送られてきて、「殺人現場みたい」って言われました。



日記にも写メ載せたいけど、血液だめな人とかもいるだろうし自重します


2012/07/25 13:04



今育ててる子がハイスペック過ぎてワロタwww



名前:真紅
年齢:13歳
偏差値:72
性格:孤高のカリスマ

吹き出しのコメント:
「言い訳はしたくないんだ」



どういうことだってばよ…


2012/07/23 23:26



親に怪我の報告をして4時間以上が経ったわけだが。
一向に返事が返ってこないっていう……ね。



これだから携帯不携帯は…!
常に持っててっていつも言ってるのに!


2012/07/23 23:11



痛い痛い痛い痛い痛い




傷口が急に痛くなってきた。


刺さった時より痛いんだけどなんだこれ。




余裕ぶっこいて子育てゲームなんかしてたからか!?知力のパラメーター上げすぎてまだ8歳なのに性格を「孤高のカリスマ」にしてしまったからなのか!?


2012/07/23 20:16



あまりの出来事にパニックになっていた私は、自転車の鍵を付けっぱなしで部屋まで戻ってきていた。


部屋の掃除をあらかた済ませそのことに気付いた私は様子見がてら下へ降りることに。


すると、私の自転車の近くには血の付いた傘の骨と小さな血溜まりが!!

そしてそこから上へと続く片足分の血痕……。






事www件wwwのwwwかwwwほwwwりwww




自分のアパートの階段に血痕のあるそこのあなた!
あなたはきっと管理人と同じアパートです!!


2012/07/23 19:47



アイスを買いに行こうとした罰なのか


いつも自転車の蜘蛛の巣を取っている傘の骨が足に突き刺さりました。
一瞬何が起きたのか分かんなくて、痛くて足元みたら血がドバドバでてました


急いで部屋まで戻ったけど、靴は水の中に入った時みたいにグジュグジュ音がして、なんかいろいろやばいかも


体震えてます。
血は平気だけど自分を見たらやばい
怖いです



後で掃除しなきゃ


2012/07/23 18:46



紫黒が一番とか言ったけど、やっぱり赤黒が一番です。
デュフフwww



ヤバい……早くマギ買わないと黒バスに呑まれそう。


そうだ、薄い本も買おう。
ジュダアラ熱の燃料を!どうか私に!!


2012/07/22 19:02



あずきバーが美味し過ぎて辛い。


朝ご飯もあずきバーとパピコで済ましました。
去年の夏休みをこんな感じで過ごしたけど、割とガチで体調崩します。


栄養不足万歳!!



最近タンパク質とってないです。誰かお肉ください。


2012/07/22 11:49



今見た夢がカオス過ぎてどうしようもない。


黒バスとかdrrrのセルティさんとか出てきました。シブ回りすぎるとこうなるんですかねwww

久しぶりに二次元のキャラが出てくる夢を見ました。楽しかったです。

その一部をご紹介。



多分夢の中では一時的に男でしたね。
全国バスケ部のイベント的な感じでホールに集まってたんですが、「列の両端を空けてくださーい」という命令によってキセキたちと離れてしまった黒子を手招きして呼び寄せて三人掛けの列に二人で座ると思いきや…!
前にいた青峰(←これが謎。キセキかたまって座ってたんじゃないんかい!)の隣に座り背もたれをちょっと倒してリラックスしてました。
結局私はその後ろの席に。


んで、黒子に話し掛けたんですよ。
でも日常会話で黒子のことを「黒子っち」って呼んでたので夢の中でも口が滑ってそう呼んでしまい、誤魔化すために

「黒子っち〜。最近黄瀬菌がうつってヤバいんすよ〜!」

って言ったら、凄い冷たい目で見ながら「すいません、それホントやめてください」って言われました。


扱い酷ぇwwwしかし新鮮で楽しかったので許すwww
しかしキセキの世代あんまり出てこなかったなぁ…。青峰と赤司(見えただけ)と黒子くらいか。
デルモさんはどうしたんでしょうかねwww
今思うと、声の感じからして私が黄瀬ポジションだったのではないか…。自分の姿見えないんで分かんないですけど、黒子に伸ばした腕←!?がデルモさんの高校のブレザーでした。これは間違いない。



あとは、セルティが原因でトラックが何十台も事故ったり、友達に黒子借りようと思ったら江戸時代の書物みたいな形だったり(何故かいつもこうなる)、友達に「マギ返すわー」と言われたりしたくらいですかね。

最後のは多分、マギの新巻を早く買えってことだと思います。
すいません、まだ買ってないんです……。


夢って人に語るといいらしいので(参照:ホンマでっか(ry )語りました。

最近は夢見ても直ぐに忘れちゃうので、覚えてるととてもスッキリします。


2012/07/22 03:30


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -