real




また黒バスの夢見た…

呪われてるのかもしれん。


今回登場したキャラは、青峰、黄瀬、緑間、赤司でした。黒子とムッくんはお休み。

非常にキャラ崩壊が酷い夢だった…。


前半は、私は緑間になってました。
確か皆で大会に参加してたはず。

一緒に行動してたけど設定は高校生なので皆違うチームです。



断片的にしか思い出せないけど、古いお寺の中で赤司が黄瀬にダッシュを命じ、黄瀬が遠くに行ったところで おもむろに赤司が美空ひばりの物真似を披露。
横にいた緑間(私)がヒィヒィ言いながら爆笑する。
その後も何かしら赤司が面白いことをして、私が爆笑してました。


後半はずっと試合。この時は横に赤司と緑間がいたので、自分は自分に戻っています。


コートが2つあって奥のコートで桐皇が試合してたんですが、割とシリアスなシーンなのに突っ込まずにはいられない光景が!

思わず赤司に質問してしまいました。


「えっ、なんで桐皇の選手みんな色黒いんですか?」


「……さあな」



でwwwすwwwよwwwねwww

知るわけないですよね!


でも本当に…。本当に、桐皇の選手みんなが青峰レベルの黒さだったんです。
突っ込まずにはいられなかったんです!



あとは桐皇VS海常の試合を見たり、いきなりファンタジーな世界観になって赤司様が悪役になってるのを上から見てたり、黄瀬にマジバ誘われたけど乗り気じゃなかったのにリコさんが行きたいとか言うから仕方なくついて行ったりしました。

地元の友達もそこにいました。暇だからメール送ってやろうかなー、とか考えてたせいだと思われます。


今思えば、ムッくんが夢に出てこないのは身長が自分と比べてどんな感じなのか想像出来ないからだと思う。
48p差ってどんくらいよ!?208pって想像出来ないよ!


2012/08/23 11:33



すげー暇。


切り絵出来ちゃったし、次作ろうにも画像探すのめんどいし、アニメ見るのは目が疲れるし、ネトゲは一時間に一回ログインしてやることやったら終わるし、ニコ動はログインするのもめんどいし、支部は無限ループになるし、バイト決めようにもオールの約束がいつになるか分かんないし、この県の深夜アニメは少な過ぎるし(友達のお兄さんも言ってたらしい)


Vita早くこねーかなー。振り込み案内メールすらまだ来てねえよ。



リア友は何して生きてんの?

二人ともリアル更新率が低くて何回も見に行くんだけど更新されてないっていうね…。

寂しいね…。


2012/08/23 00:50



シングル売上ランキングにじんさんの曲が入っててビクッとした。


ファミマ行きたいです。

はちゅねみくまんがあるらしい。買わなくても見てみたい。


ファミファミファミーマwww


2012/08/22 20:35



自分がチキンすぎて泣きそうワロタ。


ケーキ屋のバイトに望みをかけてケーキ屋に直行

→中に人影が見えて一度通り過ぎる

→Uターンして中から見えない位置に自転車を停める

→不覚にも、バイト募集の貼り紙が店内に貼ってある

→勇気を出して店内に入りフィナンシェとマドレーヌ購入

→出るときに、あたかも今貼り紙に気付いたかのようにマジマジと見る

→店員さんに、「すいません、ここってバイト募集してるんですか?」(初めから募集してたことは知っています)

→店員「してますよ。でも今オーナーいなくって…。よかったら電話してください」

→お店の番号ゲット

→帰宅



うわぁぁぁぁ!


チーキーンー!!



明日電話してみよう…。



せっかくフィナンシェとマドレーヌ買ったんだし、美味しい紅茶でティータイムといきますかな(´ω`)


って思ったらもう6時前…。
ケーキ屋凸を決めたのが4時頃なのに、何でこんなに時間経ってんの…!


2012/08/22 17:56



切り絵出来たぁぁぁぁ!

手こずらせやがってこんちくしょうがぁぁぁ!

カメラの都合で反対向きになっております。
お手数ですが画面をぐるっと回してご覧ください。





ちょっとup



遠くから見たらそんなに酷くなかった。よかった…。
カメラの低画質に助けられました。

今回は顔のパーツが多くて苦戦しました。
ジュダルの口は線の通り切り取ったんだけど潰れちゃって、仕方なく自分で適当に切ってました。
でもなかなか合わなくて、何回も作り直し(´;ω;`)
やっといい感じに出来ました!

アラジンは顔のパーツがほぼ全て髪や輪郭から離れていたので、切り取り以上に貼り付けが大変でした。
でも天使のためならえんやこーら(`・ω・´;)

どんなに大変でも頑張れるよね!



次はカラーに挑戦したいです。
あれって折り紙とかでいいんだろうか…。色画用紙だとお金かかりそう。


2012/08/22 01:46



11時から切り絵始めて、いつの間にか1時前になってたでござるの巻。


デザインナイフの替え刃とコンパスを持って帰ってきたので、GW頃からやってる切り絵の続きをしていました。



今回は非常にクオリティが低い…。アラジンはまだしも、ジュダルの顔が酷いことになりました。
すまぬ……すまぬ………


2012/08/22 00:53



部屋に籠もりすぎて、今日買い物に行った時自転車を停めようとしたら倒れそうになりました。

全く運動してないのに、実家に帰ってたせいで胃袋の大きさが元に戻り、食べても食べても物足りない。



あと約1ヶ月休みなんだが…。


バイト探さなきゃ(´・ω・`)


2012/08/21 22:02



後味の悪い夢を見た。

寝る前に黒子の小説読んだからかもしれんが、黒子と青峰と黄瀬と緑間が出てきて、とってもカオスかつ後味が悪かった。


詳しく書こうかと思ったんですが結構長かったので、キセキと黒子が出たところだけかいつまんで紹介します。


まず青峰と黄瀬が、おもちゃ屋の商品を陳列し直してました。
青峰的に商品の並び方が気になったらしい。



そして、私は黒子でした。
いや、黒子がわたし……




ん?



とりあえず私は黒子になってました。

緑間の家でなんやかんやした後、外に出てなんか気に入らないことをしたおっさんを殴ってしまいました。
その時考えたのが「殴ったらWC出られなくなるけど、こいつだけは許さない!」みたいなことで、結局殴りました。

しかしへなちょこパンチで自分でも驚き、その瞬間意識は黒子ではなく私に切り替わりました。

で、「何だこのパンチ軽っ!」とか思いながら数回練習をし、おっさんの膝だけを狙い始めました。

これは恐らく昨日聞いたリア友の書いた「ゲスい黒子」に関係してると思われます。



あと、この後の展開でとっても後味が悪かったんですが長いしやめときます。

起きたとき真っ先に考えたのは、「夢でよかった」でした。


黒バスってファンタジー系じゃないから夢に出やすいのかね(・ω・`)


2012/08/21 15:25



案の定、全身筋肉痛になりました。



なんか隣の部屋からアコギの音が聞こえる…


しかも歌うたってるよ…


2012/08/21 10:15



酔った勢いでVita注文したったったwww


うひょー楽しみ!


2012/08/21 01:14



リア友が今日の初仕事について書いてるんで便乗します。


いやぁ、本当に大変だった。てか凄い暑かった!
終わった頃には体中の水分が奪われた状態で喉カラカラでした。
これから一年間やっていくのかと思うと…


ヒィィ!(゚∀゚;;)



体力つきそう。



今日は10sちょっとの「奴」をずっと抱えてたので、明日は筋肉痛になりそうです。


オクラをつまみに一杯やって寝ます。


2012/08/20 23:43



黒子のFB借りたので、相性診断やってみました。


……………



わんわんお! でした。
おっと間違い。
黄瀬でした。

ふう(・ω・`)



なんとも言えんな。

むっくんか黒子っちが良かったなぁ…


2012/08/20 20:53



夢の中で、学校に遅刻して道に迷って死ぬかと思った。


今日が初仕事なのに縁起悪いわぁ…


2012/08/20 11:25



たった今エウレカを見終わりました。


なんか凄くいい話だった…。
絶対主要メンバーの誰かが死ぬと思ってたからドキドキしてたけど、ハッピーエンドでよかった!

ドミニクとアネモネが可愛すぎる!!


あと、最初から最後にかけてのレントンの成長っぷりがよく分かった。
最終回とかただのイケメンじゃないか。
最初のヘタレキャラはどこにいったんだよ…。



それより一番衝撃だったのは、


ニルヴァーシュってイメージ的に女だったんだ…。私はてっきり頼れるイケメンみたいな、そんな感じなのかと思ってました。


39話あたりでサッカー始めた時はどうしようかと思ってたけど、いい感じに終わってくれてよかったです。



NL二組結婚しろ!!

って思ってたら本当に結婚してワロタwww





ワロタ……



エウレカの根谷さんはいい根谷さんだった…。
中尉とかは好きなんだけど、どうしてもナタリアのイメージが強くって…。
しかしタルホさんマジイケメン美人。


ドギー兄さん宮野さんかよ…。全く意識してなかった。方言大変だっただろうなwww



AOどうしようかな…。
地球の話みたいだけど、某掲示板ではあまり評判がよろしくなかったので。
でも前見た回は普通に面白かった。

ぐぬぬ……。



気が向いたら見ます。


2012/08/20 03:56



何を思ったか、私は今メイド服をフル装備している。


勿論人など居ない。

歩く度に部屋に響く鈴の音が虚しさを一層引き立てる。



姉さん、このメイド服あなたのじゃないですか。
なんで間違えたんですか。

私のメイド服のニーハイには鈴なんて付いてません。


2012/08/19 13:52


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -