real




収録曲に「天樂」と「鏡音八八花合戦」きましたぁぁぁぁぁぁ!


今のところ、リンレン5曲…か。
とりあえずいつも通りですね。


cosMoさんのボス曲っぽいのが発表されてるんだが、動画が落ちてない…って思ったら書き下ろしだった゚゚(Д )

え、それじゃあ予習できないじゃん!
今、収録曲の知らない曲勉強してるのに!


2012/08/25 12:34



保護シートの装着も終わり、ついに起動しました!


なんだこれ無駄に綺麗www


DIVA早くー!

って言ってもまだ発売してないからどうしようもないんだけどね(´・ω・`)


新しいステレオヘッドホンもいい感じです。
賢章さんの声が鮮明に聞こえる…!


2012/08/25 12:16



Vitaちゃん来たよぉぉぉぁ!




でもまだ肝心のソフトが来てない…。


2012/08/25 10:32



そういえばアバターpureが居たことを思い出して、久しぶりに見てきました。
描こうかと思ったけどベースが描けなくて断念しました。

昨日描いたのはアバターcoolです。


pureもなかなか可愛かった。
ただ、可愛さで言うとcoolはあざとくてpureは真面目な感じ。pureは確実に受けだなこりゃ。


coolに
「pureとかwww3頭身?マジねぇわwww」
とか言われて、
「はぁ!?なんだよ途中から入ってきたくせに!管理人は何年間もずっと俺でゲームプレイしてんだからな!!」
とか反論するけど、
「まぁ、今使われてんのは俺だけど?」
と、どや顔で論破されて
「ぐぬぬ…」
みたいなことになってたら嬉しい。ただ単純に、私が嬉しい。



coolの方が便利なのは事実。
うちのpureのアイテムは昔から変わってないので、最近の拡大アイテムとかいうのに対応してないらしい。

そうなると、たまに初期アバで表示されて罵られるのでcoolにしました。
coolにした後の周りの反応の違いがヤバい。
第一印象って大事なんだな、と思い知らされた。


2012/08/25 01:17



今凄い声上げて笑いたいんだがwwwwwww



ずっと誰にも会わずに引きこもってたらこうなるんかなwwwww

ンヒヒヒヒヒヒ!!

あはははははははははははははははははははは!

うぇへへへへへへwwwww


部屋で一人でニヤニヤしてる自分テラキモス!!

キモス!!


2012/08/24 20:42



なんか凄い寒いんだけど。

4時頃風呂入ったから湯冷めしたのか?



寒いぃぃぃ……((・ω・`)))


2012/08/24 19:13



ふぉぉぉぉ……。

描けました!



載せるほどクオリティ高くないしID書いてるんで晒せないwww

アバ絵描いてくれるトピもあるんで頼んでみるのもいいですね。


2012/08/24 16:17



今ハンゲの自分のアバ絵描いてるんですが、意外と難しいですね…。

くせっ毛めんどくせえ!


ちなみに男です。

…ネカマですすいません。

何人か釣ってしまいましたすいません。

未だに男だと信じて交流して下さるお姉様がいます申し訳ない。



いやでも、好きでやってるわけじゃないんです!
ちょっとした訳があるんです…。


こっちだって罪悪感凄いんだから!


2012/08/24 15:15



今更だけど、この更新頻度なら


diary

よりも

real


のほうがふさわしいと思うんだよね。
思うだけだから変えないけどね。


2012/08/24 11:28



誰かマギコンビとキセキドSコンビを贈ってくれないだろうか。


なんなら代引きでもいいや。



アラジンの腕にかぶりつきたい衝動がやばい。

ほっぺプニプニしたい。
10巻84ページのアラジンのくびれについて誰かと話し合いたい。


13巻でさりげなく登場したショタジュダル。
ふてぶてしい…!


2012/08/24 11:09



私としたことが…


9時から1時前までぐっすりだったのだよ…!



10時から友達と電話の約束してたの思い出して急いで携帯確認したのに、何も受信していない…。
電話もきてない…。



どういうことだってばよ。



電話で思い出したけど、結局ケーキ屋に電話してないや(´・ω・`)

チーキーンーwwww



明日こそは電話するぞ!オーナーさん来いよ!


2012/08/24 01:21



桃ウマー(゚Д゚)ー!


さすが特産なだけあるな。

深夜アニメ少ないくせに侮れん…!



あと冷蔵庫にメロンが一玉あるんだが…。
一人で食べろと!?

超贅沢!


2012/08/23 20:31



自炊やだ(´・ω・`)


塩分過多でいつか死んじゃうお(´;ω;`)


白ご飯が唯一の良心(´-ω-`)


誰か私のために毎日味噌汁を作ってくれないか(`・ω・´)



美味しくないもので腹が満たされることほど辛いことはない。


2012/08/23 19:36



振り込み案内メールきたし試合終わったらちょっくら行ってこようかしら。

2012/08/23 12:17



甲子園決勝してる。

青森の光星学院っていったら、大阪の高校の出身者が妙に多いとこじゃねえか。


大阪桐蔭勝ち進んでたんか。よかったー!!
しかも勝ってる!頑張れ!頑張れ!!


どうせ応援するなら同じ近畿圏のほうがいいよね。



ねったまくんが倒せない。


2012/08/23 11:47


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -