real




今日は地元の祭りです。



でも…ね。

もう帰っちゃったんでね…。


お祭りのあの雰囲気を味わいたかったなぁ(´・ω・`)


2012/08/19 07:24



部屋の前に佇むコオロギのせいで一時間ほどあっつい部屋に閉じ込められていました。
携帯もなかったので、私の部屋にある電話から家に電話。母に救援を要請し、なんとか脱出することができました。

汗やばいwww


私はただ、明日帰るから荷造りしてただけなのに…。せっせとメイド服と戦利品をつめてただけなのに…。


2012/08/17 21:01



飛ばし飛ばしでしか見てなかったから知らなかったけど、エウレカって50話もあったのか…。


やっぱドミニク君が一番好きだわ。アネモネも可愛いよね!

エウレカではあんまCPとか考えないなぁ…。
なんだかんだ言ってNL二組が一番可愛い。


2012/08/17 19:39



エウレカAO初めて見た…


なんか主人公がチートな武器使ってました。
なに、主人公はエウレカの息子なん?似すぎだろwwwだとすると、父親はレントン…か…?

ニルヴァーシュまだ使ってるみたいだし、よく分からん…。分からんくて当然か。


エウレカ初期から見直そうかな。どうせ暇だし(・ω・`)


2012/08/17 02:54



BASARAの実写クッソワロタwww
こんなにスピード感のない佐助を見たのは初めてだよwww

しかしかすが可愛いよかすが。


ゆっきーが可愛くない…だと…?


明智キモ杉ワロタwww


こじゅ若い…


パーwwwリーwww



だめだ、ツッコミが追いつかない。ってか、誰かと一緒に見てつっこみたい。


2012/08/17 02:22



人生初の宝塚見てきました!
皆さんめっちゃいい声wwwそして衣装とセットが凄いwww


毎年宝塚学校の合格発表のニュース見てるんで、流石にもう憧れとかはないですね。すっごい倍率ですからね…。


2012/08/16 18:32



先ほど親に叩き起こされ畑へ駆り出されておりました。

その内容は、



「トマトのネットに子猫が絡まってる助けて!首に絡まって苦しそう!一人じゃ怖い!」


みたいな感じの内容だったんですが、ほんの数秒前まで熟睡していた私の脳では上手く情報処理がされず、「子猫」という単語に釣られてなんとか起床しました。
そして部屋着を投げられもそもそと着替え、いざ畑へ!

車の中でハサミ持たされてたんですが、頭の中は赤司様で一杯でした。
ハサミをシャキンシャキンさせて、内心ニヤニヤしてました…。



そして、畑に到着!

ニヤニヤwktkしながらトマトに近付くと、


私の余裕は吹き飛んだ。


「子猫なら、野良でもまだ大人しいはず…」
という予想を大いに裏切った凶暴性の高そうな子猫がそこにはいた。


爪鋭っ!牙恐っ!目つき悪っ!



しかし冷静になって見てみると、なんと末端に色素が偏ってる系にゃんこでした。目はブルーだし、鼻が高いタイプだし、血統書こそ付いてないもののパッと見は完全にシャム猫でした。
めっちゃ可愛かったです。


で、結局巧いこと立ち回りながら首に絡まったネットを切ってあげました。

うちの子になればよかったのに…。


餌付けしたいけど、「野良猫への餌付けを考えよう」みたいな勉強をしてる奴が餌付けをしてちゃ元も子もないですよね。


今回は我慢!


今は家にいる子を目一杯可愛がります!


2012/08/16 09:42



家の網戸にwwwセ峰がwww

2012/08/15 21:24



うちの兄さんマジ受け体型。


細くて白いとかwww

でも身長高いから私はあまり好きではない


2012/08/15 13:56



今リンカーン見てたんですが、ホラーラジオの回だったんですね。


で、怖い話の中に私も聞いたことのある話があったんですよ。
霊感テストの話はご存知ですか?

あの話怖いから、割とその辺で話して怖い怖いと喜んでもらえるんですが…。


今日久しぶりに自分以外の人が話してるの聞いて鳥肌が立ちました。
最近慣れてきて怖いと感じにくくなってたんですが、やっぱあの話怖いわ…。
「回って」の言い方が滅茶苦茶うまい!


丁度ホラーに飢えてたので、今は満足感で一杯です。

最近は夏でも心霊番組全然やらないし、アンビリーバボーは例のアレ以降心霊系はしなくなっちゃったし、新鮮味がないよね。



まぁ何が言いたかったかって言うと、私ももう少し怖い話の語り方を勉強しようかなって決意した、って話です。


いつか私の実体験なんかも書きたいなぁ…。
実家での霊との遭遇率がヤバい高いwww霊感は無いはずなんだけど(・ω・`)


仏眼も中途半端だしねぇ…。実は神秘十字もあったりするんですよね。
オカルト好きはこれが原因なのか…?



何の話か分からない人はググってみてください。


2012/08/14 23:15



犬と遊んできました。

超かわええwww



最近犬慣れしてきたので、普通に犬と遊べるのが嬉しくて仕方ありません(´∀`)

だけどやっぱり猫が好き!!


2012/08/14 16:59



今親戚の家にいます




が、




私が日記を書くということはどういうことかお分かりでしょうか。


えぇ、そうです




暇なんです。




犬と遊んでこようかな…。

ヒマー(・ω・`)


2012/08/14 16:12



書きかけの短編を仕上げなきゃ…!って思ってるんですけど、前に書いてた時のテンションがテストやら何やらで病みかけで壊れてる時だったので、今の普通のテンションでは書きにくいっていう…。


落ち着いてから読み直したけど、酷いもんですよ。くっらい話ばっかですよ!
どうしたんだこの時の私!
ってくらい暗い話でした。読んでてヘコむわwww



長編は……ね。


かっ…書いてますよ!
一日十行(スペース含む)くらいのペースでちゃんと進んでます!
シナリオ的には頭の中で整理がついてるんで、息詰まったわけではなく……えっと……ねぇ、ホラ、うん………。


すみません。


2012/08/13 23:00



アニメの黒バスが本当に劣化してる…。


マギもこんな感じで作画崩壊しなきゃいいんだけど…。


2012/08/13 14:44



黒バス小説三冊目発売ですってよ!


表紙可愛い(´∀`*)
オヤコロ様がwww腕組みながら寝てるwww

むっくん止めたげて!シャララが死んでるよwww


2012/08/13 14:28


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -