real




多分今日あたり、振り込みメールが来ると思うの。


なんかもうDIVAのこと考えたら面接とかバイトとかどうでもよくなってきた\(゚∀゚ )ノワッショーイ

受かったら受かった、落ちたら落ちたでいいじゃない!



あ、9月の11、12あたりに、姉と軍艦島に行ってくるかもしれません。

軍艦島なんて2ちゃんのスレでしか見たことないよ!


軍艦島って長崎にあるんだね。全然知らんかったわ…。


2012/08/28 00:05



いつの間にか公式のジュダルとシンドリア組のアニメ絵出てたようわぁぁぁぁぁぁ!


ジュダルあんまり恐くないwwwなんか馬鹿さが増した気がするwww

黒ルフがふつくしい…!


なんかシンドバッドが若作りしてはるwww
しかしジャーさんとマッさんは格好いいよ!ジャーさん可愛いよ!


あれ、ジュダルの杖短くね?って思ったら、アレ確か収納式でしたね。
どうせなら伸ばせよ。

あと、杖が細すぎる気がするんだが…。一瞬煙管に見えた。

すぐ折れそう。



信号機組は安定してんな。


2012/08/27 15:43



朝のうちに買い物行こうと思ってたら寝過ごした。

2012/08/27 11:34



4日ぶりに外に出た。



今日は買い物に行こうかな…。飲み物無いし。


2012/08/27 07:55



今書いてる長編だけど、アラジンがどんどん壊れていったら愉しいと思うの(´・ω・`)





思うのはいいからさっさと書けよ!

って自分で突っ込んでしまった。


2012/08/26 22:44



なんかバイトやる気が…

急激に失せてきた(・ω・`)



だって、よく考えたらそんなにお金には困ってないし。

なんかおばあちゃんにお金貰ったし。



うぅむ……

まぁ、採用されるって決まったわけじゃないしね。何となくだけど、落とされそうwww


2012/08/26 19:30



起きました。
まだ眠いですが…。


リア友が京都旅行に行っているようですね。
湯豆腐食べてたら赤司が寄ってくるかもしれませんよ。


夏だし、太秦の映画村にあるお化け屋敷に行けばいいのに。

3月にリニューアルしたんだよ!

正直煩いだけで、ずっと舌打ちしてたよ!

道に迷ったらお姉さんがアナウンスで教えてくれるよ!教えて貰ったよ!w


ちょ、もう一眠りするわ。


2012/08/26 12:08



なんか気分悪くなってきたから寝る。


おやすみなさい。


2012/08/26 06:41



早朝にカラスが鳴いてるこの感じが好きすぎてヤバい。

近くの電柱に二匹とまってます。つがいか?
カラスってつがいで行動するっけ?



ちなみに、高校時代の真冬は毎日鳶のつがいに睨まれてました。
凄い近いし、あいつらデカ過ぎ。


2012/08/26 05:17



そろそろ日の出の時刻ですね。うっすら明るくなってきました。


空が凄いグラデーション。写真撮りたい!


2012/08/26 05:00



ねっむ…

しゃべくり見てたらキリねえわ。


朝ご飯食べてから寝よ。


2012/08/26 04:09



どうやら隣の家で以前と同じことが起こっているようだ。


ずっとピンポンピンポンガチャガチャいってる…。

前は、同居してる彼氏が部屋に鍵かけて出掛けちゃって入れなくなったらしい。
さすがにこんな時間だしまたうちに来るようなことは無いと思うんだけど…。


ちょっと可哀想だな。


2012/08/26 00:30



もし仮に、面接に合格して採用されたとしよう。

その場合、あの店は1ヶ月だけ働くなんてことは許してくれないだろう。

ということは、後期に入ってからもバイトをする羽目になる。



……勉強とバイトの両立なんて出来るのか?忙しいから逆に気持ちが引き締まって勉強するようになるのか?


いや、まだ一年なだけマシか。上の学年になったらもっと忙しいらしい。
二年生が一番忙しいんだって
タイヘンダネ(´・ω・)(・ω・`)ネーッ


2012/08/25 23:58



ケーキ屋に電話したったwww


30日に面接だっておwww
おっせwww8月が暇なのにwww



ふぅ(・ω・`)


2012/08/25 15:27



今のところ30曲発表されてる。
あと2曲入るわけだが、マンボウさんはもうないな。今年メジャーデビューしたのに(´;ω;`)ウッ


黒うさPが収録されてるってことは、千本桜の可能性大かな。
あと、ryoさんが一曲だけってのは少な過ぎると思うんだけど…。

今回、まだkzさんが入ってない。
ってことは、Tell Your World くるか?


収録される有名Pって大体決まってるからなぁ…。
GUMIを出せるようにしたら楽曲の幅が広がるのに。


2012/08/25 12:57


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -