real




落としてなかったらしい。よかったぁ…(-∀-`)


そんなことよりDIVAですよ!

最後の2曲が予想と全く違ってあぼーんってなってます。


一曲はB★RSで、もう一曲は夢の続き…?



ごめんなさい、知りません。


B★RSは嬉しいんだけど専用モジュール無いのね…。
しかも私2ndのエディットでB★RS作ったのに…。なんだかなぁ…。


多分歌うのはアペンドかな?私は通常の方が好きなんだけど…。


2012/08/30 23:15



そういえば、さっき気分悪いのがピークの時に布団に入って目を閉じて心の中でお経唱えてたら「キュイー」と「ピーッ」の中間みたいな音がして思わずワロタwww


こんな時に霊感があればな…と、いつも思う。



オカ板の透視練習してる人って本当に見えてるんだろうか。
ドンピシャで当ててる人を見たことがないんだが……


だから練習してるのか…!


2012/08/30 22:42



気分悪いの治ってきました。


それより、実家に成績表が届いたらしい。
お褒めのメールが来たんだが、「なんか落としてる?」と聞いてから返信が来ない…。


えっ?


なんか落としたの?


ねぇ!?


2012/08/30 22:30



ヤバいめっちゃ気分悪い。吐きそう。


柏手って本当に効果あるんかな?九時切りは無闇にやっちゃダメらしいから出来んし。



なんとも言えん気持ち悪さ。


2012/08/30 20:25



ちょっとバカにしてたけど、今回は初見が多くてなかなか楽しいwww



もっと!もっと!!


2012/08/30 19:07



面接行ってきました。

意外と普通だったよかった…。


礼儀とか厳しいらしいけど、その辺は学科で色々言われてるから大丈夫だろ。

多分


2012/08/30 18:26



今日怖いテレビやるんですね。

ホームビデオ系大好き!
だが、アメリカの新居のやつはどうも嘘臭い。

髪の毛の長い女シリーズは全部偽物っていう話を聞いたことがある。



あと、途中で乗せた美人が幽霊だったオチのやつな。
「ここで事故にあって死んだの!」ってやつ。

あれ、数年前にガセだってネタばらしされたのにたまに放送されるからイラッとする。


まあ毎年やってたらネタ切れにもなるだろうけど…。




ああいう番組のランキングは当てにならん。
何でこれが一位なんだよwww
って毎回なる。


2012/08/30 16:58



明日DIVAが届くかと思ったらもう緊張しちゃって…!



いやその前に今日面接受けに行くんだけどね。


(´・ω・`)


2012/08/30 12:30



どうしてこんな時間に鯖が混んだりするんだよ!

おかしいだろ!



畜生…もう寝てやるんだから!!


2012/08/30 02:46



なんか雷が凄い。
めっちゃゴロゴロいってる。


明日雨だったら嫌だなぁ(・ω・`)




おなかすいた。


2012/08/30 01:40



2ちゃんの黒バススレが「ぼくのかんがえた さいきょうのめんばあ」スレになっててワロタwww



黄瀬の評価の低さは異常www


黄を抜いて黒を入れるとか、相手を潰すという意味で黄を抜いて灰を入れるとか、紫は本格的に体鍛えたら身長高いし格闘技でもいけるとか、
言いたい放題ですねwww


あと、

「全員同じ高校に行ったら最強じゃん」

に対してのレスで

「どんだけお前ら仲良いんだよ。ってなるだろ!」

ってのがありましたが、それはそれで良いんじゃないかなと思いました。



そういえば、久しぶりに←小説を進めました

まだうpは出来ませんが、急にやる気が出てきたので頑張ります。


2012/08/29 16:45



14巻の表紙は紅覇君だぜいやっほぉぉぉぉい!!


最初アラジンと紅覇って仲悪いのかと思ってたけど、普通に仲が良いって知ってから紅覇も好きになってきました。
てっきりギスギスした関係だと思ってたからなぁ…。


可愛い子同士が絡むのはよいことです。



でも紅覇って、12巻を見る限り小さくはないよね。ジュダルより少し低いくらいかな?


でもあの子は絶対に受けない気がするわ。
受けても誘い受けなんだろうな…。受けのくせに常に主導権を握ってるんだろうな…。


恐ろしい子…!


2012/08/29 00:44



出来心でフルーツオレを温めたったwww


この何とも言えない香りと味…。

フルーツオレでは考えられない妙な酸味…。





結論:暖めないほうがいい


2012/08/28 19:57



ちょっと友達に今週のジャンプ借りてきました。





赤司様が近年稀に見るチートキャラだった件。


いやマジで、薄々気付いてたけど黒バスってバヌケだわ。
テニヌといい勝負してるよ。



「頭が高いぞ」でトドメをさされたwwwなにこの人www




NARUTOは、何となく分かりました。仮面のマダラさんはあの人でしょうね。
今回の描写はあからさま過ぎるよ岸本さん!


2012/08/28 18:46



カルピスアイスが美味しすぎてやめられないとまらない。

もう一本食べていいですかぁ!


ちょっと腹筋せんなヤバいかもな。運動不足で筋力落ちるわ太るわで散々だ。



もう一本たーべよっと。


2012/08/28 01:30


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -