real




栄養は明らか足りてないけどアイス食べてるからカロリーは足りてるっていう…


んで、@喉が渇いてジュースいっぱい飲んでお腹が膨れるA食欲失せるBアイス食べる→@に戻る

負の連鎖(゚Д゚;;)



野菜ジュース飲もうぜ!


2012/09/02 23:28



めっちゃ疲れた…(・ω・`;)


指に水膨れができてしまいました。

誰か効率的なペンチの使い方を教えてください。


2012/09/02 20:47



とあるマギコンビサイト様で「アラジンの「ジュダルくん」呼び確定」という記事を見て、一人で「うひょおおお!」ってなって、その勢いでSSを書き上げてしまいました。


色々と驚いたけど、自分がこんな短時間で文を書けたという事実に一番驚いた。その次に、書いた文の内容の無さ。

うpはもうちょい手直ししてからにします。



明日5時起きなのに…

早く寝なきゃ!


2012/09/02 01:04



EXTREMEてめえ、excellentとらせる気ねえだろコラ。

HARDはもう少し私に優しかったぞ!ちゃんと全曲excellentとらせてくれたぞ!



ちくしょおぉぉぉ!!


2012/09/01 20:42



Vitaちゃんの充電切れちゃった


ひまー


2012/09/01 17:34



HARDを全曲クリアしました。
首と目と手が痛いですwww


Vitaになってボタンが小さくなった所為か、新しいからボタンがまだ固いからか、私の技術の問題なのかはよく分かりませんが、押し損ないが非常に多い。

なんでこんな所で!?
っていうミスをちょくちょくやってしまいます。


明日は朝早いから夜更かしできないなぁ…。



とりあえず、HARDでもう少し訓練してからEXTREMEに臨みます。


2012/09/01 14:10



EXTREMEでexcellentとれないなんて…


悔しい…!



キャットフードのボタン配置にスタッフの悪意しか感じない


2012/09/01 00:15



灘負けてしもた(´;ω;`)



もういいや。
やりすぎ都市伝説見よ!


2012/08/31 21:59



地球最大の昆虫の名前の解答の中に

「フライゴン」

ってあったんだがwww


いや、フライゴン好きだけどさ!


2012/08/31 20:22



うちの県から2校でてたんか…!


関西学院も頑張れ!


2012/08/31 20:16



高校生クイズ(゚∀゚)ハジマター



灘頑張れ!

超頑張れ!


2012/08/31 20:00



とりあえずEASYクリアしました。あとから全曲パーフェクトにしますが…。


なんかもう色々と凄いです。スクラッチはまだ慣れませんが、大体つかめてきました。

ミスしたら歌わなくなったりとか、細かいところで凝ってます。


疲れた…


2012/08/31 18:23



DIVA来ました!!


ひょぉぉぉぉぉぁ!





2012/08/31 15:46



久しぶりに支部で暁のイラスト見たら懐かしいのと可愛いのでにやけた。

あんなに可愛らしいS級犯罪者で構成されたテロリスト集団は他にないと思う。



NARUTOの中だったら、やっぱりデイダラが一番ですね。
暁の中で一人だけ十代で、リーダーから一目置かれてて、あと可愛い!
小南さんに可愛がられてたら尚良し。

あと、見栄張ってFBの身長に髷の長さも入れちゃうところが可愛い。
髷がないと旦那より小さいっていうwww


「芸術コンビうおおおお!!」なんて言ってる時期もありました。

懐かしい…。


2012/08/31 14:23



何故か6時頃に起きてしまった…。


まさに、遠足が楽しみで寝付けなかった小学生状態。



二度寝しようかな…。
次起きたらきっと昼になってるだろう。


2012/08/31 08:12


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -