real




今、マギにハマりたての時ぐらい私の中のマギ熱が凄いです。



サイト作りたての時はニ日に一回更新してたのにね……









あれ?もしかして今私、自分でフラグ立てたんじゃね?





えっ、


ニ日に一回更新フラグですか…?






とか、自分で言っちゃう私キモスwww




いいですよ。
昔に……って言っても一年と四カ月前ですが、初心に戻ってやりましょうか。


ただ、高校時代とは違って今は結構忙しいし、ニ日に一回更新は流石に厳しいです。

なので、一週間に一回更新でどうでしょう。



あ、なんかいい感じに追い詰められてきたぞ…。

七夕の時もそうだったけど、ある程度時間制限があったほうが書く気になります。



今数えたら、未完成で放置の短編小説が五…本…?

放置しすぎwww



あと、長編も一週間ルールに含みますね。



(一人で勝手に)盛り上がってきたー!


さぁ、リア友サイト主も頑張りましょう!!


2012/10/01 22:21



アリババが梶さんでシンドバッドが小野Dでジュダルが木村良平ってマジっすか!!


ジュダル木村さんかよー。森久保さんがよかったのにー…。
シャラ瀬と一緒とかキャラ全然違うし…。
でもまぁ、違うキャラを演じられるのがプロの声優なんだろうね(投げやり)



小野Dも最近仕事し過ぎだろ。


って思ったら賢章さんまでおるがなwww



黒バス被せすぎやめれ。



ちょっと待って、声優豪華すぎないか?



梶さん、小野D、櫻井さん、森久保さん、堀江さん、杉田さん、奈々様、花澤さん、賢章さん、福潤、森川さん…



ってか、アニメどこまでやる気なの。八人将のキャストまで入ってるじゃん。



しかし豪華ですね!






今アラジンの声聞いた。誘拐して首輪付けて飼いたい。



アラジンちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…!



イメージではもう少し低めだったんだけどな(・ω・`)


2012/10/01 21:55



ガイドブック読み終わりました。


何が面白かったって、最後の歴史学者によるマギの考察・裏側の推測が一番面白かった。

ただ、一つ意見が食い違ったんだけど、ここに書いてもしょうがないからね…。
言いだしたら多分凄く長くなる。




しかし買ってよかった!


ステータスも公開してあるし、世界地図も載せてあったし、文章書くうえで非常に助かります……







が!





地図を確認することにより、長編で書いたことが無理ゲーではないかと考え始めた。


ジュダルの出身を最東端の村にしようかと思ってたんですが、地図見たらwwwバルバッドまで遠すぎワロタwww

これは歩いて行ける距離じゃねえわ。


だって、黄牙からチーシャンまで歩いて5年だろ?
ってことは、最東端からバルバッドまでは……








うん、徒歩15年ってとこかな。






辿り着く前に世界滅ぶわバーローwww




この辺のやらかしてしまったミスの調節は、これからうまいこと誤魔k……辻褄を合わせます。





さぁ、ご飯食べようか。


2012/10/01 20:00



練兄弟コンプリートォォォ!!




紅覇の裏設定知ってちょっと泣きたくなった。


2012/10/01 18:19



あったー(゚∀゚)!!!


そして買った!



うひょひょwwwww



片道約25分でした。高校の駅から学校までとほぼ同じ…か。
結局遠いな。


お祝いに大好きなミルクレープを買います。


2012/10/01 17:36



最近歩きが多いせいで、


「ははっ…脚が震えてやがる…」



状態。



私今日何キロ歩くんだろ…


2012/10/01 17:18



今日、携帯は家でおやすみしてました(´・ω・`)

忘れた、とも言いますがね。



さて、今日は私の住んでる県にマギの公式ガイドブックが入荷する日なわけですが、皆様ご存知の通り自転車がパンクして私の唯一の移動手段が断たれたわけです。



なので、歩きます。


マギのためなら歩きますよ私は。



仲間内で一番非力で自転車に乗ることの出来ない子でも歩いて本買いに行くらしいし、不可能ではないはず。


これで売ってなかったら本当にキレるからな。


店員覚悟しとけよ。











なーんてね(*・ω<*)⌒☆


2012/10/01 17:03



冷蔵庫の奥でバナナさんがうわぁぁぁぁぁ!!


※グロ中尉




しかし中身は綺麗な完熟バナナさんでした。

うっま!


2012/09/30 22:55



食欲が満たされないお(´・ω・`)


食べても食べても満腹にならんのだが、まさかこれが「食欲の秋」ってやつか…!



まぁ、朝と昼にご飯食べてないんですけどね。


夜もクリームシチューだけだったし。


それからおにぎりとパン食べたけどwww


一日くらい摂取カロリー多すぎても太ったりしませんよ。



そういえば私はお米があまり好きではないんですが、去年食欲が失せて炭水化物をニ日間全く取らなかったところ、2s痩せました。
体重を計って、焦って炭水化物食べ始めましたからねwww

しかしコンビニおにぎりは好きなので、最近は平日ほぼ毎日食べてます(^ω^)


味のない白ご飯が苦手なんですねー。
で、おかずだけ先に食べてお腹いっぱいでご飯が食べられないとwww


あと、カレーが嫌い。
辛いから…とかじゃなく、根本的にカレーという食べ物が嫌い。

実家で出されて本気で駄々こねたことがあります。高3の時にwww
冷蔵庫開け閉めしながら文句言い続けてました。ただのアフォですね。
結局その日はサラダだけ食べた気がします。

今出されたら文句言いながらでも食べますけどね。


そういえば鰻も嫌いだったな…。
一回どうしても食べたくなくて、ちらし寿司の上に乗ってた細切れの鰻を箸でつまんで「こんなもんいらんわ!」と言いながら投げたら怒られた。

そういや、ちらし寿司も嫌いだわ。ちらし寿司on鰻とか、嫌がらせとしか思えない……。



食べ物のエピソードって結構ありますね。



一人暮らしをして初めて知る食べ物の有り難み…





とか、うまいことまとめてみる。





早く冬になってほしいです。蜜柑食べたいよ…。


2012/09/30 22:44



ちょwww

WORLD'S END UMBRELLA のEXTREMEでパーフェクトwww


キタ――(゚∀゚)――ッ!!



やっべえ超嬉しい!!

うひょぉぉぉぅ!!


2012/09/30 17:30



皆さんには、厨ニ病の黒歴史の思い出などはありますか?


私はあります。ってか、残ってました。









ネ ッ ト 上 に





とあるサイトについてふと思い出し、試しにログインしてみると


入れたwwww



日付は4年前。

高校受験の2ヶ月前くらいだと思います。



因みに内容は

自w作w歌w詞www


っうぇwwwwっうぇwwww



しかもめっちゃコメントもらってるしwww

プロフの画像、勝手に二次創作から取って使ってるしwww



全部見直したけど、

ブフォwwwコポォwwwフカヌポォwww

盛大にワロタwwwwww


あっはっはっは!!



でも…ね、改めて見てみると、なんとなく今の小説に繋がるものがあるんですよ……。

ジュダアラ、アラジュっぽい歌詞があるんですよ…!!

ナニコレ予言!?



つまり、成長してないってことでおk?









おk………




ただ、昔の私は単芝だった。今では考えられん。


2012/09/30 15:34



シュプレヒコールのexcellent評価欲しさにヘルプアイテム使ったら、終わった後に

「てめーはヘルプアイテム使ってexcellent取ったんだぞ^^」

とでも言うかのように緑のハートマークがついてうわぁぁぁぁぁ!!



使わなきゃよかった(´;ω;`)



あわよくばボス曲でも使ってやろうかと考えてたけど、止めときます。
凄いショック…というか、屈辱です。


私はアイテムを使ってまで高い評価が欲しかったのか!?自分の力でクリアすることに意味があるんじゃないのか!?


なんでアイテム使ったんだよ私はぁぁぁぁ!!



補助アイテムに頼るなんて、音ゲープレイヤーとして失格です…。


2012/09/30 14:14



未送信メールフォルダ見てたら、マギの学園パロの設定が出てきた…。


アラジン(中学生)とジュダル(高校中退ニート)が兄弟で、ウーゴくん(海外に単身赴任中)がお父さん。
最早ギャグの香りしかしないwww

家事は基本アラジンがやる。


台詞だけだけどちょっと考えてたのが、



「あ、俺今日晩飯いらねえから」


「どうしてだい?」


「ちょっと友達と予定がある」


「帰りは何時頃?鍵、開けといたほうがいい?」


「いや、外には出ねえよ?」


「えっ」


「今日17時から湿布5・B-43で待ち合わせがあんの。飯食ってる暇なんかねえから」


「え、ちょっ、お兄ちゃん!?」


「今日は久しぶりに玉姫と葉w王wと髭紅皇が集まるんだってよ。これに行かないわけにはいかねえだろ!!」


「お兄ちゃん!お願いだからこっち(現実)に戻ってきて!!」



っていうのがメモしてありました。


ヒキニートなジュダル、いいと思います。


2012/09/30 12:18



久しぶりに勉強したんだが、全く捗らない。


PCの電源落とすか…


2012/09/30 02:06



自転車屋閉まってた…


水曜日に持って行こうかな。


2012/09/29 18:26


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -