real




表紙&巻頭カラーが来週だと思ってたら、なんか売ってたので購入しました。

紅炎のシール欲しさにですけどwww



大高さんお休みだって言ってたじゃん!と思い中を見ると、第一話が収録されてました…。

えっ!?

ってなりましたね。

表紙も11巻の表紙と同じだし、どういうこっちゃ。


まぁ、シール手に入ったからいいんだけど。


2012/09/29 18:25



朝一でマギの公式ガイドブック買いにきたのに売ってないとかふざけんなよ。





理由聞いた。


今私が住んでる県には10月1日にしか来ないんですってよ。
嘘やろwwwww



ド田舎か!


2012/09/29 10:24



しまった



明日買い物に行けばいいやと高をくくって今日買い物に行かなかったら、明日から連続で雨だから買い物行けねえ。


これは大誤算。


冷凍ピザとパスタとカップ焼きそばで生きていけるかしら(・ω・`)

米も尽きてきたし、親に連絡するかな…


2012/09/28 23:36



違和感を感じて自分の口の中を見てみたら奥歯の奥の歯茎に穴があいてたんだけど。


治る…のか?


ちなみに、痛みは全くない。数ヶ月前に炎症おこしてたんだが、それが原因だろうか…。



なんか怖くなってきた


2012/09/28 21:25



何故かいつもマギ巻頭カラーの情報をフライングしてしまう。

一応調べてよかった…。来週かよwww


2012/09/28 18:31



こんな時間だけどティータイムですよ(・ω・´;)




チョコとバナナのスコーンです。
ちょっと生焼けだけど美味しいよ(´・ω・`)

ハーブティーともよく合います。


ク○クパ○ド凄いね!


2012/09/28 18:08



桐皇、秀徳、陽泉と試合する夢を見た。


あり得んくらい広いコートで、パスがなかなか通らなかった。
味方で覚えてるのは、火神、伊月、小金井だけ。

むっくんのシュートレンジが何故かコート半分でした。一本も入ってなかったけど…。


最後、緑間と高尾が出てきて試合をする夢は途切れ、その後高尾が緑間に

「真ちゃん背が高いんだしモデルやったら?」

と言ってる夢を見ました。



その前に滅茶苦茶怖い夢を見たので、平和な黒バスの夢で和みました。


2012/09/28 10:02



ご飯食べてから、いつの間にか寝てたらしい。


起きた時朝かと思ってめっちゃ焦りました。

くっ……首が…!


2012/09/27 21:01



本来6時過ぎまである授業が2時間前に終わる嬉しさ!


一番怖い先生もなんか機嫌良さそうだったしよかった(´ω`)


2012/09/27 16:15



アイモが頭から離れない



そんな私はランカちゃん派です


2012/09/27 10:04



何故か支部で「目からハイドロポンプ」タグのついた作品漁って読んでたんですが、がちで泣いた。


読んでたら涙ボロッボロ出てきてwww

寝転びながら見てたからペンタブのボタン部分が水没するかと思ったわwww


2012/09/27 00:48



この前イナイレ好きの友達が小一時間イナイレシリーズについて語ってくれたんですが、影山とかいう黒幕だけど実は真の黒幕に操られてただけとかいうイイハナシカナー?と思わせるような設定のキャラがどうしても分からなくてモヤモヤしたので







ググった。







全く知らないキャラだった。誰だコイツ。


2012/09/27 00:01



起きてからすぐにマギ14巻読んだらテンション上がってフヒヒwww





ちょっと思ったんだけど、アラジンの教官ってすももももももの委員長に似てるような似てないような…。
正確には、委員長が闘う時に似てるよね。

数年後、目指す道を間違えた委員長ちゃんみたいな。


すもももももも好きだったなぁ…。
あれ読んだら大高さんの絵の変化がよく分かる。最終巻の表紙とか凄い好きなんだが。

ってか、すももももももが全13巻だからマギはもう追い越しちゃったんですねー…。
月刊と週刊の差もあるだろうけど、ここまで続くのも凄いですよね。



描いた作品が2つともアニメ化した大高さん。



やっぱSUGEEEEEEE!!


2012/09/26 06:12



ヒトカラやってみたい。

iPodのプレイリスト(ボカロ)163曲ランダム再生で、入ってる曲を片っ端から歌っていきたい。



誰か、フロントまで一緒に行きましょう。


2012/09/25 23:34



明日は朝からお仕事です…。


昼で授業終わるのに帰る時間は7時過ぎっていう不思議。


7時前に家を出るから明日は5時起き…。

キツいですお(´;ω;`)


2012/09/25 22:15


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -