real




あざといくらい可愛いアラジンが書きたいです。


未完成のやつはクールだったり、黒かったり、攻めだったり……


最初の頃に比べて、かなりアラジュが増えた気がする…。

だってお姉ちゃんが
「正直お前が書くのはジュダアラじゃなくてアラジュだよな」

とか言うからぁぁぁ(´;ω;`)



なんとなく、アラジュのほうが書きやすいんだよ!
前半どんなにジュダルが攻めても最終的に主導権はアラジンが握ってるんだよ!



なんでだよ!


2012/10/04 20:24



今日学校帰りに、初めて見る光景に出くわしました。


ハザードランプつけた車がゆっくり走ってて、なんか不具合かなー…とか思いながら横を通り過ぎようとしたとき、歩道に動物の影が。

最初は猫かと思って、友達と話してたんですが、

「猫かー」

「猫やねー」






「「ねk……えっ!?」」








犬でした。




しかも、車の中から聞こえる手拍子と「がーんばれ!がーんばれ!」





そう…



飼い主が車に乗って、犬を散歩(リードなし)させてたんです。




初めて見た……ってか、





お前(おばさん)も歩けよ!


2012/10/04 19:54



アンケートがいい感じに偏ってる件。


大きいアラジンとショタジュダルにやけに票が入らないと思ったら、もう既に書いていたという事実…。




そして今日は魔の木曜日です。きっつい授業がひしめき合ってる日です。

(´・ω・`)……


2012/10/04 10:14



ZEROでミクさんwww

中国でライブやって、国境を越えたってwww


ZEROってやけにボカロ取り上げるんだよな…。
前はkzさん出てたし。


んで、毎回ミクを「さん」付けで呼ぶっていうwww


2012/10/03 23:01



2ちゃんのまとめで、漫画の適当に開いたページの台詞を叫ぶスレがあって、その中にマギの台詞があって嬉しかった。


ざーっと流し見してたんですが、
「こっちの力を使うつもりはなかったんだがな……
風裂斬〜フォラーズゾーラ〜!!!」
で、私の中の何かが反応した。

確認すると、やはり12巻101ページのシンドバッドの台詞でした。


あの禍々しいやつね。


私はあの技を「一人プリキュア」と呼んでいます。


2012/10/03 22:22



さっきハーブティーはお兄ちゃんのお土産とか言ったけど、実際は今大阪にいる地元の友達のお土産でした。


しかも預かったのが夏休みだとよ!

丁度すれ違いで、私が先に大学がある県に帰っちゃったんだよね(´・ω・`)



しかしハーブティーをチョイスするとは、流石は幼馴染。私ハーブティーの話なんかしてない……はず。



いや、してたか?




日記読んだんかな…。





何はともあれ凄く嬉しい!


2012/10/03 21:38



今、実家から荷物が届いたんですが、なんと……





ハーブティーが入ってた




私がハーブティー好きなの知ってて入れてくれたのかと思うと泣きそうになった。
しかもなんか高そうなやつ。


大阪店って書いてあるから、多分お兄ちゃんのお土産かと。

お兄ちゃんっ…!(´;ω;`)ブワッ





早く結婚しろ。婚期逃すぞ。


2012/10/03 17:32



まさかの、宅配便とのすれ違い。


私が帰って来た時、向こうが帰るところでしたwww



自転車直してもらった。別物のような乗り心地!

パンクしてない前輪にも空気が全然入ってなくて、これじゃあダメだと言われた(´・ω・`)



すまぬ……すまぬ……


2012/10/03 16:42



朝は寒いけど、まだまだお昼は暑いですねー…。

アイス食べたいけどそんなもんねえよ(・ω・`)


リア友の自転車もパンクしたようなので、もうちょいしたら一緒に行こうかと思います。


2012/10/03 14:02



ジュダルの服着たシャラ瀬を想像したらぶん殴りたくなった。


未だに黄瀬の良さが分からない。そしてそのまま黒バス熱が冷めていくのだった…。


2012/10/02 23:50



お仕事疲れた(´・ω・`)


今日はとある女王様の担当で、持ち方が違ったため逆鱗に触れ、手首を負傷しました。

猫に散々咬まれてたので痛くはなかったけど、服の上から咬まれたのに血が出てきて、いかに実家の猫が手加減してくれていたのかが分かりました。



爪はかすっただけで皮膚が綺麗に切れますがね(・ω・)
あれは伸ばしすぎだわ。

お母さん、切ってあげてください。




アンケート設置したんですが、早くも多くの方が投票してくださいました。ありがとうございます。


どういう意図があってのアンケートかはまだ秘密ですが、気が向いたら投票してやってください。

もれなく管理人が喜びます。


やる気がアップします。


2012/10/02 21:42



ひらめいた。



漫画のマギと

アニメのマギを



別のものとして見たら嫌悪感がなくなるんじゃないか。




とか…ね。




もう寝るか。


2012/10/02 01:24



今まとめブログ書いてる人のブログ見たんですけど、マギのイベント行けた人裏山。



その管理人さんは男だけど、凄く楽しかったそうな…。

盛り上がりがハンパなかったそうな…。

アニメ第一話は大幅に内容が変わってたけど、いい感じにアレンジされてたそうな…。



いいなぁ(´・ω・`)


2012/10/02 01:14



そういえばツイッターの垢つくったけど一回呟いて放置してるわ。


だからこの日記がこんなに更新頻度高いんですかねー…。



更新頻度高い時=暇な時

です。



日曜日の17時にバイトが入りませんように。


2012/10/01 23:01



喘ぎ声を文字で表すのって難しいね。





一応18禁だけは書かないようにしてます。


文章の18禁って、結構エグいんで。


2012/10/01 22:53


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -