real




食料が多すぎると、ついつい食べ過ぎてしまう。



しかし暇だな…。


暇だから記事書きたいのに、暇すぎて書くことがないんだけどwww







(↑∀↑)←狂気を感じる


2012/11/09 12:57



今日はハードだった…。



だが、明日は授業一時間だけ!しかも昼から!




寝るぞぉぉぉぉ



うおぉぉぉぉ!!


2012/11/08 21:17



今日は、実習とお仕事と魔の木曜日が全て揃ったとんでもない日だよ!






それはそうと、Vitaの新色きましたね。
凄い悔しいんだけど。


PSPが青なんで、Vitaも青がよかったんですよ!絶対SONYって後で新色出すから予想はしてたのにこんちくしょうめが!!

しかし、ボタンが黒なのがいただけないわ。
本体青でボタン黒とか合わねえよwww
赤は格好いいんだけどねー…。



大人しくクリスタルにしておけばいいものを…。


2012/11/08 01:45



寒すぎて足つるわ。




私、今から風呂掃除して更新出来たらお湯ためて風呂入るんだ…。


↑死亡フラグに見える不思議。


2012/11/07 21:06



親から服来たと思ったら食料まで入ってたwww


ラフランスとか地味に嬉しいわwww


2012/11/07 19:23



こんな時間まで起きてて、せっせと執筆……








と、思いきや!!






明日の二限に出す課題やってます。

集中せずにダラダラやってたらこんな時間になったオワタwww


2012/11/07 01:48



親が服を買ってくれて送ってくれるらしいんだが、なんか不安になってきた…。


大体、あの人とは美的センスが合わない。


華道部だったんで玄関に置くお華をよく生けてたんですが、必ず文句を言われました。んで、次の日学校から帰ってくると何故かアレンジされています。

家にある花で親が生けると私にアドバイスを求めてくるんですが、私のアドバイスに反論してきます。

じゃあ聞くなよ!

っていうね(´・ω・`)



そもそも流派が違うから型も違うし、しょうがないんだけどね…。





生け花でもフラワーアレンジメントでもなんでもいいからやりたいです。


2012/11/07 00:38



アンケートの一番重い話から書き始めた結果wwww


明日中に更新出来るかどうか怪しいもんだ\(^p^)/


2012/11/06 22:54



(`ω´)とか(`∀´)がジュダルに見えてきた。

(´∇`)がアラジンに見えてきた。





( `∀´)<おーい!シンドバッドー!



( ´∇`)<わーい!おねいさん!





ヤバい、もうそうにしか見えない。





普段使わんがな。


2012/11/06 08:23



そういえば、おろしチキン竜田買ったんだけどさ





おろしが凍っててめっちゃ冷たくて泣きそうになった。


2012/11/05 20:38



勉強に集中できなくなって気分転換にご飯買いに行ったら友達がレジにおったwww

バイトだっていうことは知ってたが、この時間にレジにいるとは思わなかった(´・ω・`)


入って、見慣れた顔がいてワロタわwww



なんかゴメン


2012/11/05 20:09



携帯「ねえねえ真紅ちゃん」

「どうした携帯」

携帯「最近未送信メールフォルダの小説が開かれてないんだけど、大丈夫?水曜日に更新するんでしょ?」

「あー…大丈夫大丈夫。明日の一限どうせ暇だし、その時に紙に続き書くよ」

携帯「お前はまたそれか」

「!?」

携帯「いつもいつも火曜日の一限目にノートを執りつつ小説を書いて、それでいいと思っているのか」

「何が言いたい…」

携帯「お前には決定的に欠けている部分がある。何だか分かるか?」

「………」

携帯「それは、意欲だ。バイトで休みが潰れただとか、学校の仕事があっただとか、そんなもの理由にはならない」

「フン…何も知らない機械ごときが何を……」

携帯「知っているさ。貴様が暇なとき、何をしているのかぐらいはな」

「何…?」

携帯「携帯ゲームは楽しいか?我が主よ」

「なっ…!?お前…!!」

携帯「どうした、図星か?深夜、寝る前までやり続けている携帯ゲームは楽しいか、と聞いてるんだよ」










っていう会話が、頭の中で交わされてた。

マジで頭がバグったと思った。



今日ほ○とも○と行こうかな。ご飯作るのめんどいわ。


2012/11/05 17:26



職場で、オタクであることをカミングアウトすべきかどうか悩む。

一人オタクの先輩がいるんだが、あとの人がノーマルだからどうも言い出せない…。


しかも、オタクの先輩がこの前私がいないときに

「あの子、素質がありますよ」

って言ってたらしい。



素質もなにも、もう開花しておりますサーセンデュフフwww




腐ってるって言ったら、どんな反応されるんだろうか。


2012/11/05 08:56



やだよ寒いよ


なんだかとってもグロ画像載っけたい気分。


2012/11/05 07:53


▽ふおぉぉぉ…!

見てないうちに20000hitいってました。



日頃から閲覧してくださっている皆様には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
皆様が踏んでくださるアクセス数が、私のサイト運営の原動力でございます。


語彙が乏しく拙い文章となってしまうこともありますが、皆様に喜んでいただけるように頑張っていきたいと思っております。




最後に、いつも「あの鳥は今」を閲覧していただき、本当にありがとうございます。
これからも精進いたしますので、何卒宜しくお願いいたします。





2012 11.04

管理人:真紅


2012/11/04 21:58


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -