real




マギ第五話を拝見させていただきましたあっはっはっは。



感想を書かせていただきまブフォwww















最初は平和でした。今週はやけに原作まんまだなー…とか、アラジンちゃんの泣き顔超可愛い!とか、感想も早く書き終わりそうだとか、呑気なこと考えてたら









やらかしおったな。





やらかしおったわ。










白瑛さん工エェェ(´Д`)ェェエ工



「我が身に宿れ」の所で違和感があったと思ったらそういうことですか嘘やろwwwww









パイモンの全身魔装ktkrwww







なんかもう、凄いとか何でとか通り越して



笑っちゃったよwww




しかも、あれ何www極大魔法?www


なんで青舜巻き込んで二人で発動させてんのwww



シュールで笑って、衝撃で真顔になった。







あれ公式なんですかね。

原作ではまだ出てない…よね?サンデーでも出てないですよね?



なんだかなぁ…。




そして、敵に対して容赦ないアラジンさん。


ドゴォってwww爆発www


死傷者YABEEEEEEEE!!!


でも、アラジンちゃんなら何やっても許されるよ。

多分。






あと、気付いたの。


ルフがピイピイ鳴いてるの、思ったよりピイピイじゃなくて






クディッチの、スニッチの飛ぶ音に似てる。






あっ!ってなって、一人でニヤニヤしてた。



ハリポタと言えば、白龍くん出ましたね。


たった一言だったけどねwww



原作通りなら、白龍くんの出番は今回で終わりなんだが…。


賢章さんェwww


まぁ、多分どっかに入れてくるでしょ。
八人将のキャストも発表されてるくらいだし。



ってか、結局どこまでやるのかね。

バルバッドで終わらせとけよ。それか、一人旅前くらいまで。

第二期はいらない。



でもそこまでやるなら、ユナンとかシェヘラザードの名前が出てきちゃうからなぁ…。収拾つかなくなるだろ。



「マギって4人いるんだへーっ」では済まされないぞ。



今の時点でアラジンや聖宮について深く追求してないし、うやむやにする気なんだろうね。






あと、ジュダル。




なんで林檎食べてはるんですか。




その後の台詞とか動きとか、ほぼ端折られてるしwww




てか、終盤適当過ぎて泣いた。アラジン急にキャラバンの馬車の前にいるし。その前の、「自分のことをもっと知りたい!」みたいな台詞もなくなってるし…。

そうだよね、アラジンに自分のことをもっと知りたいと思われたら面倒なことになるもんね。


あーはいはい。



大人の事情大人の事情。






なんか言いたいことがもっとあった気がするけど、まぁいいです。


次はモルジアナ回ですね!

次回予告を見る限りでは、モルさんがイケメンだということしか分からなかった…。



今回で、原作でいうと26夜までが終わりました。


26夜の最後って聖宮の中の話入ってたんだね…。あそこ好きなんだけど、アニメではやらないのかな…。やらないか…。



残念です





それでは、また来週!


2012/11/04 20:47



男の子だと思ってたのに成長したら実は女の子だった時のショックの大きさは異常ぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁ!!



嘘やろー!




いやぁぁぁぁぁぁ!!





私好みのイケショタだと思って転生させて強くするの楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ!!







最近始めた携帯ゲームの話です。



数年前から始めて、そこそこ極めたからつまんねーとか思ってたゲームの続編みたいなのが新しく出てたので、始めたんですよ。
無課金に優しいんだけど、所持金額の限度が低すぎてヤダ。
150万とか少な過ぎんだろ!まだ数日しかやってないのに、もう持てねえよ!

前のゲームは65億持ってるけどまだまだいけるぞ!



オークション制度って素晴らしいよね。

一時期金の価値が下がりまくって、雑魚武器5本が億単位で売れる時代がありました。

金銭感覚麻痺するわ。





ショタァァァァァ!!






ちなみに管理人は、有名な携帯ゲームには手を出しません。

なんか嫌だ。


2012/11/04 14:32



今日マギじゃん…



まぁ、当然のようにバイトが入ってるんですけどねーはははは。







はは……






はぁ…


2012/11/04 14:13



部屋の中だと油断して半袖でアイス食べてたら寒くなってきてワロワロホスピタルwww


さむー


2012/11/04 13:05


▽拍手お返事

追記より、お返事させていただきます。


追記
2012/11/03 22:03



白龍くんもビックリの豆腐メンタルな私。

今日もバイト先で泣いてきました。泣くようなこと言われてないのにwww


怒られたわけじゃなく、注意されただけなんですよね。自分でも分かってるんですが、どうしても感情のコントロールができませぬ(´・ω・`)



気付いたけど、怒られて怖いとか嫌だとかそういうんで泣くんじゃなく、怒られた自分に腹が立って泣いちゃうんですよね…。


「こんな簡単なことも出来ない自分はなんて駄目な人間なんだろう」って考えるのが、涙が出てくるスイッチ。
その後、
「駄目人間なうえに、こんなことで泣くなんて、なんて自分はメンタル弱いんだろう」っていう考えに行き着いて、涙止まらなくてボロボロこぼれ始める。

この辺で声が変わってチーフに気付かれ、軽く慰められるが逆効果。不甲斐ない自分への嫌悪感で悪化していきます。





完璧主義ではないから、多分度を超した負けず嫌いなんだろうな…。

でも周りの人には努力してるとか、頑張ってるとか思われたくないタイプ。




あれだ。


テスト前とかに、

「私全然勉強してないんだけどwww」

みたいなことを言って、友達を嵌めるタイプですね。


んで、いざ友達のほうが点数良かったら

「いや、だって勉強してないしwww」

とか言う奴ですね。


うわwww嫌な奴www




でも高校の時は友達同士で得意不得意を把握してたから、イヤミな感じにはなりませんでしたけどね。


因みに、私の得意教科は生物と数学(TU)
不得意教科は英語と世界史
でした。


国語も良いほうだったけど、つるんでる子の中に国語全般の知識が凄い子がいたので、得意とか言えなかった…。



英語はもう無理。授業聞いてるだけで拒絶反応出て、開始10分で寝て終了10分前に起きるレベル。
しかし、何故か赤点は取ったことないっていうwww

大学入ってから英語ちょっと好きになってきたしwww



世界史はね、うん。

もとから授業聞く気なんてなかったお(^ω^)


それでもテスト前に指定のワークやって教科書読んだら半分はとれたお(^ω^)



チョロいな。





最近思うけど、世界史の授業の時間勿体無かったなぁ…。

だって今もこれからも全く使わんし。



覚えてることっていったら、アクティウムの海戦とかヘロドトスさんとか黄巾族とか、関係ないもんばっかだわ。




まぁ、これからの人生に必要ないとか言っちゃったらおわりなんで。

皆さん、勉強は真面目に取り組みましょう。


2012/11/03 20:37



暇を持て余したので、白玉ぜんざい作った。


うまー(゚∀゚)!!





2012/11/03 12:26



支部が、垢持ってない人に対して厳しすぎて泣いた。


そろそろ垢作るべきなのか…。


2012/11/03 11:46



マギコンビのこと考えたら幸せな気分になってきた。

でもきっと悲しい結末なんだろうな、って思ったら泣きたくなってきた…。


ジュダル救済、アルサーメン殲滅、アラジン消失エンドを予想しているのは私だけじゃないはず。


アラジンはソロモンの代行者だから、今の世界に新たな大王(例えばアリババ)が生まれたら、もう用無しになっちゃうと思うのね。
他のマギと一緒に大王を支えていってほしいとは思うけれど、ソロモンが移し身(アラジン)を創った理由は正しい道を選ぶ王を選定するとか、アルサーメンに好き勝手させないとか、多分そんなところでしょ。
ってことは、それが達成されたらアラジンの役目も終わったことになって、多分消えちゃうんじゃないかなぁ…。



そういや、ソロモンさんって魔法使いだったの?

現在のアルサーメンが昔も魔法使い集団だったのは分かるけど、ソロモン王ェ…。

でも魔法使いじゃないと、移し身創ったり、眷属をジンにしたり出来なさそう。魔法使いじゃなくてそんなこと出来たなら、ソロモン王テラチートキャラwww
アラジンがチートマギなのも納得出来るわwww



アラジンがソロモンの移し身ってことは、アラジンの運命は全てソロモンの手のひらの上ってことになるんかな…。
行動パターンとか、知らないうちに全部ソロモンに管理されてたり、刷り込まれてたり…。




まぁ、「それもまた運命」みたいにまとめられそうだけどね。






あれ、なんで私こんなに語ったんだろう…。


2012/11/02 23:33



今日の授業でディスられてた人が早速テレビに出ててワロタwww



政治家も大変ですね


2012/11/02 22:29



カレーって、パンにつけて食べるほうが絶対美味しいわ。


これからはパンにつけるためにカレー作ってもいいかもしれない(・ω・)


2012/11/02 13:55



久しぶりにご飯炊くんだが、どうやって食べたらいいのか分からない。


実家の冷凍カレーをそろそろ消費したい。



普通のカレーとか、大学入ってからのオリエンテーションで食べたの以来だわwww因みに4月です。

ああいう系って、食事に高確率でカレー出してくるよね。

なんなんだろうね…。



夜はジンギスカンだったのに…。


2012/11/02 13:00



一週間早すぎワロリンティーヌwww


最近食が偏りすぎてヤバいんですが。
今日とか、焼き鳥5本とお吸い物(´・ω・`)

あとチーかまに、現在あたりめをムシャムシャ。



塩分過多らめぇぇぇぇ!!


2012/11/01 21:39



やだもう寒くておかしくなりそう


指めっちゃ動きにくいし


寒い……


2012/11/01 20:12



間に合わなかったごめんなさいぃぃぃぃぃ!!



今日中には更新します!絶対にしますから!


2012/10/31 22:35


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -