real




英語のテスト15分もかからんかったwww


昨日の私の勉強量と全く比例してないおwwww



解せぬ


2012/11/13 15:16


▽【訃報】ダイちゃん死亡のお知らせ

ダイちゃんがひしゃげた


2012/11/13 07:59



つれー

マジつれーわー


俺今日3時間しか寝てないからマジつれーわー






っていう、リアルミサワwww




個人的にはエンターキーのやつが好き。


カタカタカタ

ッターン!



ってやつ。




本当にそういう人がいるから困る


2012/11/13 07:53




ジュダルがすきです。



でも、アラジンのほうがもーっとすきです。













しかし、その二つを組み合わせることで新たな可能性が生まれる。


ジュダアラ?アラジュ?マギコンビ?





全て俺得!







アラジンの腰触りたいなー…。

髪の毛モフモフしたいなー…。





R指定書きた………













けどっ…!









私の好きなプレイが少々マニアックなので書きようがないです。






ジュダルをそこまで鬼畜にする勇気はありません。


2012/11/13 01:24



うわぁぁぁあぁぁぁぁぁ!


あぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!


うっひょぉぉぉぁぁぁ!!








DIVAのボス曲クリアしたったったった!www



マジかよイエーイ!!


仙人プレイヤーの称号貰っちまったぜ!



開いてなかったカスタマイズアイテムも出てきて、収集率100%!



ひょぉぉぉぉwwww


















そうだ、英語しよう…


2012/11/12 20:19



コンビニに水道代払いに行く途中で自転車の検問やってて焦った。


帰りも止められて苦笑いしたら、もう一人の警官が「さっきもやったよ!」って言ってくれて、「気をつけてねー」って送り出されたwww



自転車の盗難でもあったんですかね…。番号確認だけされました。




そういえば2ちゃんで「自転車の検問断ったらお金貰った」みたいなスレがありましたが、あんな面倒なことはしたくない。

検問を断る理由もないですしね。




さて、おにぎり片手に勉強始めます。


2012/11/12 17:27



なんか今週とても忙しいんだが…。

今週は企画出来そうにないです申し訳ない。


更新も危ういな…。一週間お休みしようかしら(・ω・`)
一応、余裕のある授業の時に紙に書いてはいるんですが…。



まあ、頑張ります。






頑張ります…。







リア友は、英語の勉強をしているんだろうか…。

マジで大丈夫かあの子…。


2012/11/12 16:54



しまった今週英語テスト

おわた


2012/11/11 22:03



マギ第六話を拝見させていただきました。



今週も感想を書かせていただきます。













ライラ達をどう入れてくるのか少し心配だったのですが、





そ う き た か





ほらみろ。一話目でライラ達の話端折ったためになんか説得力のない再会になってんじゃねえか。



「実はアリババくんと出会う前の街で――――」



いやいやいや…!


いくらアラジンちゃんの発言でもそういうの駄目だから!

アニメだから許されるんであって、漫画だったらちょっとした問題だから!


まぁ、モルさんイケメンだったから良かったけど…。






本当に、今回はライラ達の違和感を除いたら私の中の評価ではほぼ満点でした。
モルさんヤバい。



ってか、子ジャミルがwww皆川純子さんwww

ショタキャラ声優の中で一番好きなのにwww



ジャミルのやってることがゲスいのに、声が可愛すぎてにやけたわwwww




今回はマジで書くことねえわ…。先週のインパクトが強すぎたんだよきっと(´・ω・`)




あえて言うならライラ達が(ry






まぁ、平和が一番ですよね(?)









次週はついに葉王

クル――(゚∀゚)――ッ!!



ネタバレになるから次回予告には出なかったが、小野D、ノリノリである。


ジャーさんきゃわわ!!

アラジンの次に天使だが、アニメのアラジンは少々怪しいのでアニメではジャーさんの可愛さが一番でいいと思うよ。


正直まだ分かんないけどね。


次週ジャーさんが五話寺並みに作画崩壊したら、やっぱりアラジンが一番です!




予想2クールで現在六話目、次回七話目でもうバルバッド入りか…。




七話………










七話!?







ちょいと早すぎやしませんか!?
12話までにバルバッド編終わらせて、先に進める気だろお前ら(スタッフ)!


やめとけやめとけ!

2ちゃんでも散々
「バルバッド編以降をやるとしたらグダグダになる」
とか言われてんだから!


白龍くん出したいのは分かるけど、やりすぎは良くないって!


ザガン攻略で切ったとしても謎だらけで終わるし、その後までやるとマギが実は4人とかでややこしくなるし、だいたい白龍くんの腕ボトリが日5でおkなわけがない!




でも、ちょっと待てよ…?
マギラジで木村さんが、「俺の出番23話くらい」って言ってたよな?


…7話から23話までがバルバッド編で、24・25話辺りがシンドリア編?



それはないか…。






はー…まぁいいや。


私はマギのアニメが続く限り毎週感想を書くだけです。

どこまでいっても批ひょ……感想書いてやんよ!



では、また来週!!


2012/11/11 21:25



あ゙ぁぁぁぁぁぁぁ!!



や ら か し た !




ハーブティー飲んでティーポットに付属されてる茶漉しのリーフをゴミ袋に捨ててたら、スプーンを持つ手の力加減を間違えて




カーン!


ガシャッ…!





「あっ…」ってなって拾い上げると、見事に割れておりました。


嘘やろ…。




別売りの茶漉し買わなきゃ(´;ω;`)


2012/11/11 13:09



今日マギだー!


しかも、今日はバイト入ってないんですようひょーい!








その代わり、学校に行くんですけどね


2012/11/11 10:31



今日はいつもより一時間長く働いてきました(`・ω・´;)



しかも途中から来るはずだった先輩が事故って来れなくなり、結局チーフと二人っきりにwww

耐えられないwww耐えられないwww(欠陥住宅(パラダイスロスト)風)



だが、正直先輩いないほうが頼る人がいなくて自分から動ける希ガス。





クリスマスケーキのパンフ見たんだが、めっちゃうまそうだった…。
だが、今年はスタッフ側である。


誰か買っておくれよ(´・ω・`)


2012/11/10 19:51



(↑p↑)

血涙流して吐血してる人の顔文字。





怖い。


2012/11/10 11:08



せっかくレアアラジンが手に入ったので、あの人達と一緒に撮ってみました。




ついでに煌帝国組も撮ってみた。
何か足りないと思ったら、紅玉ちゃんと白龍くんがいなかった…。




白龍って、確かキラレアじゃなかったよね?八人将でさえキラなのにwww

なんでやwww


2012/11/09 22:44



サンデーBSでマギが表紙だという情報を得ていた私は、コンビニでのサンデー入手に成功した。


表紙がwwww



えへっ……

えへへへへへへ(*´∀`*)





ジュダルくんうひょーい!

しかもこのジュダル、よく見ると涙の跡があります。







そして付録がwwww

大高さんファンに優しすぎwwww






そうです。

12巻の初版特典のビックリマギシール(ソロモンの知恵アラジン)です!!


嬉しすぎワロタァァァァァァァァァァァァっはー!!



だってこれ超レアじゃん!私、通常アラジンしか持ってないし!

買うしかないじゃないか!!



ちなみに12月12日の付録には、アモンの剣発動アリババがついてくるらしい。





そっちはもう既に持ってますけどね(ドヤァ






えへっ…


嬉しい(*´∀`*)





ジュダル前よりウエスト細くなったね。

痩せた?



相変わらずエロい腰しやがって。


2012/11/09 22:19


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -