real




今度近くでイベントあるらしいんだが超行きたい。


しかしバイトの予定がまだわからない…。


2012/11/19 12:53



最近カロリー摂取しすぎなので、今日から粗食にします。


大根とピーマンとブロッコリーとカリフラワーで生きていきます。


2012/11/19 08:44



マギ第七話を拝見させていただきました。



今週も感想を書かせていただきます。















序盤からやらかしましたね。驚異の再現力です。


ノリノリの小野Dとノリノリのシンとドン引きのアラジンとモルさんがなんともいえないwwwwww



そして見切れるシンの尻。

やめて!放送時間は日曜日の夕方5時よ!



初っ端から笑いっぱなしでした。


相変わらずアラジンちゃんは天使ウヒョヒョwww



思ったんだが、Mナンドって黒髪なのな。
ずっと金髪だと思ってた。




いや、むしろ金髪だろ。漫画見ろよ。どう見ても金髪の描写じゃねえか。

細かいですよ私は!



あと、シンさんあの格好でウロウロしすぎ。
漫画だとあんまりウロウロしてないような感じだが、アニメだとどうも…


犯罪の香りしかしません。




ジャーさん出たね!マッさんも出たね!


マスルールの声優細谷さんだったんだ…。またもや黒バスキャスト…。
いい加減にしろ!!

まぁ、特定の声優さんが妙に出る時期ってありますからね。
だが、これで神谷さんとかまで出てきたら本当に怒るよ。声優のゴリ押しよくない。



ジャーさん可愛かった!しかし、もう少し声高めでもよかったかな…。







そして今週もきました大人の事情!



シンの攻略した迷宮の番号とジンの名前を一切出さないという、今後のストーリーを進めやすくするための端折り!!



「七つの迷宮」って自分で言っちゃってるんだし、出せばいいじゃない!


あれか、放送時間内に収めるためかちくしょう。





カシムの福潤が思ったより違和感なくてビックリ。
ルルーシュ感が全く無いですね。安心しました。



なんかあの辺細々と変わってた気がするけど、今週をざっとまとめると











ルフに愛されてるアラジンちゃんマジ天使






この一言に尽きますね。






さてさて、来週は私の大好きな回ですね。


アリババ拉致回です。


イケメンなモルさんを思う存分堪能できます。





そして、精神的ダメージが大きすぎて笑って誤魔化そうとするけれどやっぱり悲しくなって体に力が入らずうなだれて目に涙を浮かべていたがアリババくんが急に部屋に放り込まれて驚くとともに嬉しいんだけど何となく気まずい空気で何話したらいいか分からずに会話も続かなかったがアリババくんとモルさんが言い争ってるのを見て「まぁまぁ折角再会出来たんだからどうせなら楽しい話をしようじゃないか」と何故か最年少のアラジンがうまいことまとめて旅の話を和気あいあいとして一段落したのを見計らって絶妙のタイミングでアリババくんに核心に迫るような質問を投げかけるという到底10歳とは思えないハイスペックな技術を披露する





可愛い可愛いアラジンちゃんのターンです。



あらやだ楽しみ!





ではまた来週!






サルージャ兄弟についてはツッコまないよ!


2012/11/18 20:25



最近この時間になると凄い眠気が襲ってきます。



そして、変な夢ばっかり見ます。


変な夢見たときって目覚めが悪いですよね。


2012/11/17 21:13



「あと一口が食べられない」

って時ありますよね。





コンビニのチキン南蛮弁当とかチキン南蛮弁当とかチキン南蛮弁当とか。


うっ…。




特別美味しいわけじゃないから余計辛い…。


2012/11/17 19:59



今ふと思い出した。


昨日、アラジンのターバンみたいなのに乗った夢を見ました。
操作が難しかったけど、実に楽しかった。そして、移動が楽である。

ただ、ペラペラなんでかなり不安定でしたね。ジュダルみたいに絨毯のほうが安定するんじゃね?


っていう話。




おやすみなさい。


2012/11/16 23:19



結局エヴァ見てるけど、前に見たことあるやつだった。



やっぱ寝よう。

明日バイトだし。


2012/11/16 21:46



こんな時間だけどすげー眠いの…。


小説書いてたら眠くなった。






えっ、今からエヴァやんのかよ。
見たいんだが。







…やっぱ寝る。


2012/11/16 20:54



だいぶ前に歯茎に穴が空いたと書いたんですが、少し前に原因が分かりました。


穴の空いた歯茎の下から見えていた骨だと思っていたものは、封印されし8本目の歯―――――




じゃなかった…。



本来生えてこない8本目の臼歯でした。


親知らずってやつですね。



骨じゃなくてよかった…。


2012/11/16 20:43



リア友と一緒にバイト先のケーキ買いにいきましたウェヒヒwww



ちょっと高めなんで頻繁には買えないんですが、お値段相応の味がするので満足です。

いつか全種制覇したいですね。



うちの近所はやけにケーキ屋が多いので、今度は他の店にも行ってみたいと思います。


2012/11/16 17:26



紙に書いた小説を打ち込んでたら眠くなる不思議。

今日の朝もそれで二度寝して、割とギリギリに起きて焦りました。




今書いてるアンケのアラジンが不憫で仕方ない。もうちょっとほのぼのにすれば良かった…。

元々私はCP小説ではなくギャグ小説が本業だったので、楽しい話は筆が躍ります。
どうやらキャラに感情移入しやすいようで、暗い話をチェックのために読み返してると気分が沈みます。
もっと酷い時は軽く泣き始めます。


はあ。





眠い


2012/11/15 21:17



1ヶ月1万円生活見てたら自炊厨になりたくなってきた。



ってなわけで、今日のご飯は肉じゃがでした。

明日も肉じゃがです。


2012/11/15 20:57



寒いですね


家の中なのに指が冷え切って動きにくいです。



眠くなってきた…。




更新今日中には無理かもしれないけれど頑張ります。ごめんなさい。


2012/11/15 20:28



UBSあったよ良かった…。




今日のお仕事で水やら消毒液やら使いまくってたんで、終わってから手を見たら乾燥してパリパリにwww
お握り握った手を放置したあの感じです。


酷い乾燥肌だ…。



シューアイスおいひいれす(^p^)






寒っ…!


2012/11/14 21:42



やらかした。



今日使ったPC教室にUBS忘れてきたオワタ。

ヤバイヤバイヤバイ。




中見られたら死ぬ。


2012/11/13 23:43


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -