real




やだもう寒いわぁ…。


暖房つけたら暖かいんだけどなんか喉の調子悪くなったし。



明日はバイトが無いんで、部屋の掃除でもしようかな。


2012/11/27 22:15



残念なクオリティのアラジンとジュダルを描いて、せめて背景だけでもちゃんとしたものを描こうと思い人事を尽くした結果






気付けばこんな時間である。




背景描くの楽しすぎワロタ。




私、草原を極めたい。


もっともっと、草が上手くなりたい!





英語の課題やって風呂はいって寝る。


2012/11/27 01:56



いつになるかは分からないが、親が掃除機を携えてこちらに来るらしい。


ほんと勘弁して…。




お正月の帰る期間が短すぎてなんか怒られたし。

私だってもっといたいよ…。
でも、お仕事あるから無理なんだよ…。


2012/11/26 23:10



そういえば、リア友にイベントのお土産をいただきました。


アラジンちゃん超可愛い!



ありがとうございました!!


2012/11/26 21:35



マギ第八話を拝見させていただきました。


今週も感想を書かせていただきます。















あれですね。

どんどん文句の付けようがない仕上がりになっている気がします。



目に光が無くて呆然とするアラジンちゃん可哀想可愛い!


前半のアリババくんイケメンでしたね。まぁ、拉致られてからは戻ってましたけど。


「約束したもんね!」のところは、辛すぎて直視できませんでした…。
あの笑顔で気持ちが揺らがないアリババ、やりおるな。

私だったら霧の団抜けてアラジンと旅に出ちゃうレベル。




イラァ…

なモルさんの顔良かった!


イライラしてるのが凄く伝わってきましたよ!



しかしいただけないのが、アラジンの部屋に入ってからの台詞。


奴隷狩りの後の台詞、全カットでしたね。ふざけんなよ、と。

必然的にめっちゃ怒ってるモルさんもカットされたわけですが、カットする意味が分かんないよね。


まぁ、私が個人的に好きなだけなんですが。




後半のショタババとショタカシムめっちゃ可愛かったですね。
お母様も変わらず美人で安心しました。


しかし、宝物庫破りのシーンは心が痛みますね…。

あれの所為で国王が、っていうのがイマイチ納得出来ないんですが。
精神的な問題ですねきっと。





アレじゃね?


次くらいに、黒い太陽さん出てくるんじゃね?www


うは、楽しみwwwww





「あの人が黒い太陽に見えた気がした…」って…


アラジンちゃんナイス比喩表現wwww




あ、今度から小説の中でアラジンにジュダルのこと「黒い太陽さん」って呼ばせようかなwww

本人はこのこと知らないんでしょwww



昨日のチャットで文書く気が起きたんだが、まず学校の課題を片付けたい。




それでは、また来週!


2012/11/25 20:52



今日の夕食


みたらし団子
ケーキ




久しぶりに生クリーム食べて若干気分が悪い。

しかしうちの店の生クリームは甘さ控えめで美味しいです。美味しいんだけど、やっぱり苦手です。


2012/11/25 19:56



今日マギですねー。


アリババくんがモルさんに拉致される回ですねwww



そしてアラジンちゃんがショックで立ち直れなくて目に涙を浮かべていたけど(ry


あと、葉王が信号機組の部屋を盗聴してる回です。



楽しみー


2012/11/25 11:37



夢の中で今日シフト入れてないって言われたのに、実際は入ってるんだよね…。


あー…凄い怖い。

12月が怖い…。


2012/11/25 10:17



こんな時間までチャットにお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!

少人数でしたが、これはこれで楽しかったですwww


また機会があれば設置しようと思いますので、今回入りたくても入れなかった方は次の機会に是非いらしてください!



それでは、これからも「あの鳥は今」をよろしくお願いします。


2012/11/25 02:03


▽拍手お返事


追記より、拍手お返事です。


追記
2012/11/25 00:11



10月分のお給料いただきましたヤッホーイ!


自分の計算上、先月の二倍だったのですが、



三倍以上……だと…?




労働時間を見ると、なんということでしょう!

そんなに働いた記憶ねーよwww


多分自分のシフトの時間の20分前くらいに入ってるからでしょうね。



良かった、薄い本のお金下ろさなくて済むわ…。


2012/11/24 20:09



なんかよくわかんないけど、勢いで薄い本注文したった。


「いっつも買ってる人だ!」

「在庫が少ない!急がなきゃ!」

「ついでに何冊か買ってしまおう」

「カートに入れてて無くなったら泣く。注文するお」



即決です(^ω^)



あぁ、楽しみだ。


2012/11/24 14:20



マギ15巻読みました。


アラジンの出番は少なかったけど、煌帝国組でお腹いっぱいでございます。



追記より15巻感想です。


追記
2012/11/24 12:19



ちょっとマギ買ってくる。


どうせこの地域は入荷が遅いだろうと余裕かましてたら行ける日がなくて一週間遅れになってもた…。


2012/11/24 10:24



コンビニのたこ焼き食べた。


地元で展開してるたこ焼き屋の美味しいたこ焼きが食べたくなった。
フワッフワのトロットロだお(´・ω・`)



冬休みに実家帰ったらたこ焼き器持って帰るんだ…。ホットサンドメーカーも持って帰るんだ…。


2012/11/23 23:37


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -