2012/11/24 12:19


なんかアレですね。

アリババも頑張ってたはずなんだけど、終盤の煌帝国組に全て持って行かれた気がします。



しかしアリババは相変わらずですねー。

「あいつならこうしたと思うんだ」


…って



アラジンのことですね分かります。



実はアリババの腕がポッキリやられた回をコンビニで読んでいた管理人。友達と、「アリババ腕がぁぁぁぁぁぁ!!ひしゃげたぁぁぁぁ!!」とか何とか言ってた気がします。

中盤のモルさん可愛かった。ユナンも可愛かった。

でも、ユナンはCPにするべきじゃないですね。
単品で頂きたいキャラです。


マギ組でわちゃわちゃやってる薄い本はいつ出ますか。





そして出ました煌帝国組!

紅炎さんイケメンすぎワロッシュwwww


アルマトランについては気になりますよね。ってか、碑文とか残ってたんですか…。


やっぱり、完璧に違う世界なんですかね。




白瑛さんと紅玉ちゃん超可愛い!


だが白龍、おまwwwどうしたwww

遅すぎる反抗期ktkrwwww


そして、お姉様方があまり…その…









お顔が優れておられないようで?





白瑛さんと紅玉ちゃんだけ別物じゃないですか。肩身の狭そうな紅玉ちゃん可哀想…。




玉艶さん怖い。
あざといババァでおk?


紅覇の嫌そうな顔www
おえっ、とか言っちゃいけませんwww

正装の紅覇くん可愛いよ可愛いよ!



そして全てをぶち壊す白龍。


もういいよお前、ジュダルに力借りちゃえよ。
最後のほう満更でもない顔してるじゃん。









そしてそして、お待ちかねの






アラジンちゃんヤッホーイ!!


たった3ページだけど、やっぱりアラジンちゃんが一番ウェヘヘヘwww

あぁ、ホント可愛い。最後から2ページ目の最後のコマの「ニコッ」がマジイケメン天使。
だってさ、これルフの力借りてないんでしょ?自分の魔力だけでやってんでしょ?








天 才 じ ゃ ん








あぁ、マジ天使。言葉では表現出来ないくらい可愛い。


紅覇も小さくて可愛いんだよ?でもね、正直比べものにならないくらい可愛い。二人が揃ったら発狂する。二人が絡んだら心臓麻痺で死にます。





15巻のまとめ

アリババくんよく頑張ったけど終盤の煌帝国で全部持ってかれて可哀想。玉艶さんが媚び売りババァで、紅覇くんの正装がきゃわわ。白瑛さんと紅玉ちゃんも可愛かったよ。紅炎がイケメンでワロタ。アラジンちゃんマジ天使。







全然まとまってないけど、一言で表すとすると、














アラジンちゃんマジ言葉では表現出来ないくらい可愛いイケメン天使マギ。




これでおk。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -