real




今週のBSで泣いた。



ジュダルには、言ってることが嘘か本当かを理解してくれる他人がいないらしい(´・ω・`)

狼少年状態で、誰からも信用されないのね…。



カシムも同じようなタイプだったらしいが、アリババが気持ちを読み取ってたから本音かどうかを判断出来たんだと。




ジュダルが可哀想すぎてマジでワロエナイ。





いつか、アラジンがジュダルのことを理解してくれる存在になると信じています。
ってか、多分なるでしょ。



黒い太陽さんチーッスwwwとか言って馬鹿にしてゴメンな…。

本当に可哀想になってきた…。



暗い話が書き終わりそうだったから次は楽しいマギコンビを書こうと思ってたのに、ちょっと無理そうです。



暗い話しか浮かびません。









暗い話書こーっと。



ははははは。


2012/12/05 01:36



ふう…


寒いですねー…




地元では、木曜日から雪が降るそうです。

年末帰る頃には雪合戦できるでしょうね。相手いないけど。





今日、学校に住み着いてる野良猫触って思った。


猫飼いたい。





なんか無性にポケモン育てたくなったので、近々3DSとBW2買うかも。

正直ストーリーはどうでもいいです。
ポケモン育てたい。努力値って凄いですよね。


2012/12/04 20:50


▽拍手お返事
拍手コメントありがとうございました。

追記よりお返事です。


追記
2012/12/03 14:33



なんかリア友が切り絵用の絵を描いてくれるとかなんとか言ってたので、それに向けてのリハビリがてらちょっくら切ってみた。


絵がなかったので、

あまり細かくない&口を付ける練習が出来る

という条件に見合った絵を自分で描いて切りました。



最低限の情報しかないアラジン(のようなもの)ですが…。
アラジンと分かってくれたなら幸いです。



今回時計を机に置き忘れたので何分かかったかは分かりませんが、いつもよりは早かった。

そりゃ、何日もかけてやるやつに比べたら早いわなwww






しかしこれは簡単すぎた。


私が切った中で一番難しかったのは、高校時代に切ったリア友へのプレゼント用ですかね。
素敵な原画を戴いたのだが、手足が細かすぎて爆発するかとオモタwww

そして体育祭当日の深夜3時に完成させ、朝学校で渡した、という、よくわからない思い出があります。


昔うpしたんだが、もう一回うpしましょうか。
頑張った、私…!


全部見れない方は下の画像でお試しください。







2012/12/03 00:51



マギ第九話を拝見させていただきました。


今週も感想を書かせていただきます。
















アニメを見る前に薄い本を読んだため、アラジンとアリババがそういう風にしか見えなくて終始ニヤニヤしておりました。

アラジンやはりイケショタ天使…!




なんかコレ毎回言ってる気がするわwwww







アラジンちゃんマジハァハァマジハァハァ





捕まえて監禁してピーした後にピーでピーにさせてピーしてピーでピーしてから服脱がしてピーして、ピーしてから落ち着いたらお風呂に入れて綺麗にしてから飼いたい。








おっと、感想書いてる途中でしたね^^!




マッさん強すぎワロリンティーヌwww死人が出ちゃいます>_<




えっ…?あれ…?

なジャーさん可愛かったwwwただ、葉王の作画がwww酷くなってきたぞwww



キレたジャーさんも良かったんだが、なんかサラッとしてたよね。

もう少し間が欲しかったかな。







アブマドうっぜぇぇぇ!

てめーコラ!アリババが可哀想だろふざけんなよこのブタが!



銀行屋が三木さんだからwwwなんか面白いwww


あの声で、

「何故貴様のような男が存在しておるのだ!七海の覇王シンドバッド!!」

とか言っちゃうんでしょ?
あ、でもあれ融合したあとか。声変わるんですかね…。


もうちょい渋い声でもよかったよね。








そwwwしwwwてwwwきwwwまwwwしwwwたwww










黒い太陽さんチーッスwww





三つ編みのキューティクルが凄い(驚愕)



そして真後ろから見ると…






あれっ?なんか三つ編みが気持ち悪いぞ?




ジュダルってあんなに血色悪いんだね。初めて知った。



そうそう、黒い太陽さんのシーンのせいで、愛用しているティースプーンが酷い姿に早変わりしたんですよ。





ナタデココ入りのヨーグルトゼリー食べながら見てて、最後に



「うぁぁぁぁぁ!うぁぁぁぁぁ!黒い太陽さんだぁぁぁぁ!チラッとアラジンのほう見たよ今見たようわぁぁぁぁぁぁ!!




あっ…」



ってなったんだ(´・ω・`)




俺は悪くねえっ!





次回予告がwww来週が楽しみすぎて一週間過ごすのが辛い。

ちゃっかり失礼なことを言うアリババもとい梶さん。



「濃い奴きたーっ!」
って……

もうすでにジュダルを馬鹿にしておるwww





来週はあれですか。

漫画マギ現在全15巻のうちで私が一番嫌いなシーンですね。



大人気ない煌帝国の神官様兼マギ(当時18才)が見たい人は来週のマギをお楽しみに!!







では、また来週!


2012/12/02 22:16



アラジン受けの本読んだ後ってなんか息が苦しいなー…


って思ってたら、





アラジン受け読んでる時は呼吸が数秒間止まっていることが判明した。




にやけた口のまま、息してませんでした。

自分が怖い。



あー楽しかった。

久しぶりにアラジン受け書きたくなった。


2012/12/02 21:03



ムニエル焼こうとしたら、注文してた薄い本が来た。




ちょっと待て。


私さっき有料電話で配達日の指定したんだけどwww


2012/12/02 20:29



私は今日、一人の男子中学生のちょっとした個人情報を入手した。








「○○中学校一年六組○○○○は○○○○が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!」











アwwwホwwwかwwwwww







リア充タヒねとか、若いねー!青春だねー!とか、






そ ん な レ ベ ル じ ゃ な い




なに、最近の子って皆そうなの?


愚かだとか恥ずかしいとか通り越して怖いよ!






お腹すいた…。
鮭のムニエル作ってからマギ見ます。


2012/12/02 19:55



もうすぐだ…。もうすぐ、鬱々したアンケートのネタが書き上がるぞ…。


なんでこうなってしまったん(´・ω・`)?






そんなことよりお好み焼きがうまい。


2012/12/01 16:19



ホームアローンの実況やろうと思って結局やらなかったらリア友がやってた。


こんなショタがいたら、お姉さん手も足も出ないわ。諦めて帰るだろうね。





・・
ナニを

って………











ヘヘッ


2012/11/30 23:32



今日4時まで起きてて朝7時に起きて魔の木曜日+実習3時間ほぼ立ちっぱなし、終わったあとに2時間部活やって家帰ってきて










眠すぎワロタ。





でも明日昼からイエーイ!


2012/11/29 22:09



私のPCのペンタブフォルダがあまりにも寒色ばかりだったので、初めてモルさんを描きました。


これでフォルダの中の暖色は、くるくるウインナーとパスタとモルさんになりました。



ケーキの絵が描きたいな。


2012/11/29 01:59



迷惑メールって、たまにアホだな、と思う。

冬物のセールを装ったメールが来たんだが、トップページと商品ページとヘルプページのURLが全部一緒なのwwww


アホかwwww


詐欺用ページ2つくらい用意しとけよwww




どちらにしろクリックなんてしないがな。


2012/11/28 22:09



色々と予定が狂って、今帰宅。そして遅すぎる昼ご飯。


もう夜食べなくていいや。


2012/11/28 16:39



嫌な先輩を寄せ付けない、魔法の言葉☆(ゝω・)d








舌打ち









カバンを引っ張ってくる先輩も、心底嫌そうな舌打ちにドッキドキ☆


2012/11/27 23:03


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -